アプリケーションエラーが出るんです...



◇-?|アプリケーションエラーが出るんです...-トーマス(2004/6/13-17:07)No.141032
 ┗?!|Re:アプリケーションエラーが出...-なな(2004/6/15-00:53)No.141320

▲このページのトップに戻る
141032?|アプリケーションエラーが出るんです...トーマス 2004/6/13-17:07

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:WindowsXP
パソコン名:??
--
"0x74633b60"の命令が"0x74633b60"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
と言うメッセージがでるんです、どうしたらいいですか?

▲このページのトップに戻る
141320?!|Re:アプリケーションエラーが出るんです...なな 2004/6/15-00:53
記事番号141032へのコメント
トーマスさんは No.141032「アプリケーションエラーが出るんです...」で書きました。
>メーカー名:COMPAQ コンパック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:??
>--
>"0x74633b60"の命令が"0x74633b60"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
>プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
>と言うメッセージがでるんです、どうしたらいいですか?

そのエラーを発生させたソフトの会社に聞いてみて。それが一番。うん。
現実問題として、そのメッセージ内容だけ伝えても99%「わかりかねます」と答えられるとおもうから、
何をどうやったときにそのエラーが起こるのかできるだけ正確にサポートのヒトに伝えてくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言