MS-DOS



◇-?|MS-DOS-記事鬼(2004/6/13-14:13)No.140993
 ┣?!|Re:MS-DOS...-SARU(2004/6/13-14:21)No.140994
 ┃┗?!!|Re:MS-DOS...-sumi(2004/6/13-14:25)No.140995
 ┣?!|Re:MS-DOS...-ひろ(2004/6/13-14:25)No.140996
 ┃┗?!?|Re:MS-DOS...-記事鬼(2004/6/13-15:27)No.141006
 ┗?!|Re:MS-DOS...-CIA(2004/6/13-17:18)No.141036

▲このページのトップに戻る
140993?|MS-DOS記事鬼 2004/6/13-14:13

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-CL1-6CA
--
わたしは、MS-DOSをさがしていますが、どこにあるのかわかりません。
コマンドプロンプトならありますが、いったいどうやって、開くのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
140994?!|Re:MS-DOSSARU 2004/6/13-14:21
記事番号140993へのコメント
記事鬼さんは No.140993「MS-DOS」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-CL1-6CA
>--
>わたしは、MS-DOSをさがしていますが、どこにあるのかわかりません。
>どこにあるのでしょうか?

探して買うしかありませんが。

互換のfreeってのなら
http://drdos.at.infoseek.co.jp/
なんかを参考に。

▲このページのトップに戻る
140995?!!|Re:MS-DOSsumi URL2004/6/13-14:25
記事番号140994へのコメント
SARUさんは No.140994「Re:MS-DOS」で書きました。
>記事鬼さんは No.140993「MS-DOS」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-CL1-6CA
>>--
>>わたしは、MS-DOSをさがしていますが、どこにあるのかわかりません。
>>どこにあるのでしょうか?
>
>探して買うしかありませんが。
>
>互換のfreeってのなら
>http://drdos.at.infoseek.co.jp/
>なんかを参考に。
>

所で、MS-DOSで何をなされたいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
140996?!|Re:MS-DOSひろ URL2004/6/13-14:25
記事番号140993へのコメント
こんにちは!

>わたしは、MS-DOSをさがしていますが、どこにあるのかわかりません。
>コマンドプロンプトならありますが、いったいどうやって、開くのでしょうか?

何にMSDOSを使うのですか?
コマンドプロンプトでは駄目なんですか?
回復コンソール等でも駄目なんですか?

頑張って!

▲このページのトップに戻る
141006?!?|Re:MS-DOS記事鬼 2004/6/13-15:27
記事番号140996へのコメント
ひろさんは No.140996「Re:MS-DOS」で書きました。
>こんにちは!
>
>>わたしは、MS-DOSをさがしていますが、どこにあるのかわかりません。
>>コマンドプロンプトならありますが、いったいどうやって、開くのでしょうか?
>
>何にMSDOSを使うのですか?
>コマンドプロンプトでは駄目なんですか?
>回復コンソール等でも駄目なんですか?
>
>頑張って!
コンパイラを、MS-DOSを使ってやろうとおもいますが、ないのでコマンドプロンプト
を使おうと思います。MS-DOSとコマンドプロンプトは、同じなんですか?

▲このページのトップに戻る
141036?!|Re:MS-DOSCIA 2004/6/13-17:18
記事番号140993へのコメント

WinXPと言えどもMS-DOSの延長に過ぎないので
枝葉を落として
COMMOND.COM
FORMAT.COM
XCOPY.COM
AUTOEXEEC.BAT
CONFIG.SYS
等のファイルで構築すれば
MS-DOS(Ver8.2)位はできると思うが。

ひろさんのWebサイトいいですね。
ここよりよほどいいです。へへ。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言