ログインできません。




◇-?|ログインできません。-TAK(2004/6/13-00:57)No.140880
 ┗?!|Re:ログインできません。...-ひろ(2004/6/13-12:52)No.140966
  ┗?!!|Re:ログインできません。...-TAK(2004/6/13-15:04)No.141001
   ┗?!!!|Re:ログインできません。...-SARU(2004/6/13-15:11)No.141002
    ┗?!!!【解決】|Re:ログインできませ...-TAK(2004/6/13-17:31)No.141038


▲このページのトップに戻る
140880?|ログインできません。TAK 2004/6/13-00:57

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:なし
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ケーブルTV
--
ログイン画面でパスワードを入力すると、
認識したあと何も表示されないまま終了音がして
またログイン画面に戻ってしまいます。

パスワードを誤って入力すると
ログイン自体ができないのでパスワードはあってます。

WIN2KのCDを入れて立ち上げてみても
インストールのメニューが出てこないため復元ができません。

どなたかご助言お願いします。

▲このページのトップに戻る
140966?!|Re:ログインできません。ひろ URL2004/6/13-12:52
記事番号140880へのコメント
こんにちは!

>インストールのメニューが出てこないため復元ができません。

CD入れてブートしてどんなメッセージがでるのですか?
起動時にF8キー押してセーフモードも駄目なんですか?

頑張って!

▲このページのトップに戻る
141001?!!|Re:ログインできません。TAK 2004/6/13-15:04
記事番号140966へのコメント
ひろさんは No.140966「Re:ログインできません。」で書きました。
>CD入れてブートしてどんなメッセージがでるのですか?
>起動時にF8キー押してセーフモードも駄目なんですか?
>
CD入れて起動させてもCDを無視してログイン画面に行ってしまいます。
セーフモードでもログインで同じ現象がおきて先にすすめません。
フォーマットしかないんですかねぇ?

▲このページのトップに戻る
141002?!!!|Re:ログインできません。SARU 2004/6/13-15:11
記事番号141001へのコメント
TAKさんは No.141001「Re:ログインできません。」で書きました。
>ひろさんは No.140966「Re:ログインできません。」で書きました。
>>CD入れてブートしてどんなメッセージがでるのですか?
>>起動時にF8キー押してセーフモードも駄目なんですか?
>>
>CD入れて起動させてもCDを無視してログイン画面に行ってしまいます。
>セーフモードでもログインで同じ現象がおきて先にすすめません。
>フォーマットしかないんですかねぇ?
>

biosで起動優先デバイスをCDに変更。(マザーボードのマニュアル読む)
もしくは起動FDで起動して上書きインストールしたほうが良いと思う。
[Windows 2000/XP で in-place upgrade を実行するには]
WinFAQは無くなりました


▲このページのトップに戻る
141038?!!!【解決】|Re:ログインできません。TAK 2004/6/13-17:31
記事番号141002へのコメント
SARUさんは No.141002「Re:ログインできません。」で書きました。
>TAKさんは No.141001「Re:ログインできません。」で書きました。
>>ひろさんは No.140966「Re:ログインできません。」で書きました。

>
>biosで起動優先デバイスをCDに変更。(マザーボードのマニュアル読む)
>もしくは起動FDで起動して上書きインストールしたほうが良いと思う。
>[Windows 2000/XP で in-place upgrade を実行するには]
>WinFAQは無くなりました
>
>
ありがとうございます。BIOSを変更しないといけなかったんですね。
無事立ち上がるようになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言