NECF15T31Wのドライバを探しています。



◇-?|NEC F15T31Wのドライバを探しています。-松島太郎(2004/6/13-00:56)No.140879
 ┣?!|Re:NEC F15T31Wのドライバを探・..-しぶた(2004/6/13-15:56)No.141012
 ┣?|Re:NEC F15T31Wのドライバを探し...-o2ka(2004/6/13-15:59)No.141013
 ┗?!|Re:NEC F15T31Wのドライバを探・..-モンチ(2004/6/14-05:38)No.141116

▲このページのトップに戻る
140879?|NEC F15T31Wのドライバを探しています。松島太郎 2004/6/13-00:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:NEC MateNX
ハード関連:ディスプレイ
--
カラーディスプレイの「ドライバー」を探しています。型式F15T31W メーカNEC
ホームページで検索したけれど見つける事が出来ませんでした。

▲このページのトップに戻る
141012?!|Re:NEC F15T31Wのドライバを探しています。しぶた 2004/6/13-15:56
記事番号140879へのコメント
松島太郎さんは No.140879「NEC F15T31Wのドライバを探しています。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NEC MateNX
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>カラーディスプレイの「ドライバー」を探しています。型式F15T31W メーカNEC
>ホームページで検索したけれど見つける事が出来ませんでした。

 モニターにドライバーっているのかなぁ?
 情報(発色)ファイルなら
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/ewin98/9906/monitor/monitor.htm
あたりかと。
  プロファイルなら、Win98のものでもかなりの確立でつかえるかもよ。

▲このページのトップに戻る
141013?|Re:NEC F15T31Wのドライバを探しています。o2ka 2004/6/13-15:59
記事番号140879へのコメント
>カラーディスプレイの「ドライバー」を探しています。

普通、モニタにはドライバは不要ですが・・・。
「印刷時のモニタとプリンタの色の違いが気になる」という事でしたら、
「カラープロファイル」を探してみてください。

「画面の表示サイズや色数が変えられない」問題でしたらモニタは
関係ありません。
ディスプレイアダプタ(グラフィックス)のドライバを探してください。

PC本体がNEC製で、グラフィックボードの乗せ換えも行っていないなら
121wareでPCの型番で検索すれば見つかるかと思います。
http://121ware.com/

▲このページのトップに戻る
141116?!|Re:NEC F15T31Wのドライバを探しています。モンチ 2004/6/14-05:38
記事番号140879へのコメント
>カラーディスプレイの「ドライバー」を探しています。型式F15T31W メーカNEC
>ホームページで検索したけれど見つける事が出来ませんでした。

F15T31Wって、NXに付属している液晶モニタですから、
自分自身がドライバー(というか設定ファイル)を持ってるはずです。
モニタのプロパティからドライバーの更新で探してみてください。
アップグレードしたりしたのなら、似たような物を使うとかいう手しかないかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言