やってしまった・・・



◇-?|やってしまった・・・-youyou(2004/6/13-00:03)No.140866
 ┗?!|Re:やってしまった・・・...-DFI結構好き(2004/6/13-00:17)No.140871
  ┗?!!|Re:やってしまった・・・...-ヤマ(2004/6/13-00:37)No.140876
   ┗?!!!|WinXP対応のEasyCD Createrで...-なかにし あっか(2004/6/13-13:20)No.140977

▲このページのトップに戻る
140866?|やってしまった・・・youyou 2004/6/13-00:03

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:EX1/524CWE
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
「デバイスまたはアプリケーションが無効です。」の、起動時に毎回、エラーメッセージがでる。
EASY CD CREATOR4.0を インストールしてしまって、そのあと、すぐに削除あいたのですが
この表示がきえません。すぐに roxioの ホームページをみて、対処方法を しましたが
なにもかわりません。パソコンをかいかえて、3日・・・ショックです。どなたか
教えてください(T T)

▲このページのトップに戻る
140871?!|Re:やってしまった・・・DFI結構好き 2004/6/13-00:17
記事番号140866へのコメント
youyouさんは No.140866「やってしまった・・・」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:EX1/524CWE
>ソフト関連:OSの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>「デバイスまたはアプリケーションが無効です。」の、起動時に毎回、エラーメッセージがでる。
>EASY CD CREATOR4.0を インストールしてしまって、そのあと、すぐに削除あいたのですが
>この表示がきえません。すぐに roxioの ホームページをみて、対処方法を しましたが
>なにもかわりません。パソコンをかいかえて、3日・・・ショックです。どなたか
>教えてください(T T)

まだ3日ならバックアップしなきゃならないデータはそんなに無いですよね?
悩むよりリカバリすれば?

▲このページのトップに戻る
140876?!!|Re:やってしまった・・・ヤマ 2004/6/13-00:37
記事番号140871へのコメント
DFI結構好きさんは No.140871「Re:やってしまった・・・」で書きました。

>まだ3日ならバックアップしなきゃならないデータはそんなに無いですよね?
>悩むよりリカバリすれば?
>

僕も同意見ですが,どうしてもというなら5にアップグレードもできるみたい
ですよ・・

http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/winxp_ecdc_faq.html#3

▲このページのトップに戻る
140977?!!!|WinXP対応のEasyCD Createrですがなかにし あっか 2004/6/13-13:20
記事番号140876へのコメント
こんにちは〜

Easy CD Createrの5.3以降でしたらWindowsXPでも大丈夫だと思いますが、4だと
Windows2000やXPではインストール後にWindowsが不安定になる危険性がありますよ。

安心してお使いになるためにも、リカバリをなさってからWindowsXPに対応したライ
ティングソフトを導入されることをお奨めします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言