サムネイルが作成できない



◇-?|サムネイルが作成できない-まや(2004/6/12-23:03)No.140850
 ┗?|Re:サムネイルが作成できない...-o2ka(2004/6/13-17:24)No.141037

▲このページのトップに戻る
140850?|サムネイルが作成できないまや 2004/6/12-23:03

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 8300
ソフト名:Sonic MyDVD
--
はじめまして。
教えてください。
初心者です。

画像データをDVDに書き込もうと思ったのですが、
サムネイルが作成できないと言われました。
正しいデコーダがインストールされているか
確認してくださいと言われました。

何を確認すればいいのか教えてください。


▲このページのトップに戻る
141037?|Re:サムネイルが作成できないo2ka 2004/6/13-17:24
記事番号140850へのコメント
>画像データをDVDに書き込もうと思ったのですが、
>サムネイルが作成できないと言われました。

データDVD作成するだけならサムネイルなんか作成する必要は
無いはずですが・・・。
アルバムの作成と同時に焼き込もうとしています??

そうなるとソフトがサポートしている形式以外はエラーに
なりますね。
BMP、JPG、GIF、TXTなんかは問題ないでしょうけど、
動画ファイルの場合、codecを組み込む必要があるかも。
それと、画像・動画以外のバイナリの扱いが不明ですね。

で、エラーがある場合には代替アイコンを登録するとか
できないんですか??
マニュアル参照してみて、無理そうならアルバムは作らない。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言