関連付けるアプリケーションの設定エラー



◇-?|関連付けるアプリケーションの設定エラー-だいちゃん(2004/6/12-19:18)No.140793
 ┗?!|Re:関連付けるアプリケーション...-NAVE(2004/6/12-19:30)No.140794
  ┗?!?|Re:関連付けるアプリケーショ・..-だいちゃん(2004/6/12-21:13)No.140811
   ┗?!?|Re:関連付けるアプリケーショ・..-o2ka(2004/6/12-23:04)No.140851
    ┗?!?【多分解決】|Re:関連付けるア・..-だいちゃん(2004/6/13-09:51)No.140921
     ┗?!?【多分解決】|Re:関連付けるア・..-o2ka(2004/6/14-21:53)No.141258

▲このページのトップに戻る
140793?|関連付けるアプリケーションの設定エラーだいちゃん URL2004/6/12-19:18

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV−RX51
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg24136.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

インターネットエクスプローラを開こうとすると、

関連付けるアプリケーションの設定エラー
iexplore.exe が見つかりません。
このプログラムは、種類が‘ファイル’のファイルを実行するために必要です。
iexplore.exe の場所:

と表示され開くことができません。
どうすればよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
140794?!|Re:関連付けるアプリケーションの設定エラーNAVE 2004/6/12-19:30
記事番号140793へのコメント
だいちゃんさんは No.140793「関連付けるアプリケーションの設定エラー」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCV−RX51
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg24136.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>インターネットエクスプローラを開こうとすると、
>
>関連付けるアプリケーションの設定エラー
>iexplore.exe が見つかりません。
>このプログラムは、種類が‘ファイル’のファイルを実行するために必要です。
>iexplore.exe の場所:
>
>と表示され開くことができません。
>どうすればよいでしょうか?
>
IEの場所を指定してあげれば動くのでは?
多分C:\Program Files\Internet Explorerここに入っていると思いますが(デフォルトのインストール先)

▲このページのトップに戻る
140811?!?|Re:関連付けるアプリケーションの設定エラーだいちゃん 2004/6/12-21:13
記事番号140794へのコメント
NAVEさんは No.140794「Re:関連付けるアプリケーションの設定エラー」で書きました。
>だいちゃんさんは No.140793「関連付けるアプリケーションの設定エラー」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PCV−RX51
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ADSL
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg24136.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>インターネットエクスプローラを開こうとすると、
>>
>>関連付けるアプリケーションの設定エラー
>>iexplore.exe が見つかりません。
>>このプログラムは、種類が‘ファイル’のファイルを実行するために必要です。
>>iexplore.exe の場所:
>>
>>と表示され開くことができません。
>>どうすればよいでしょうか?
>>
>IEの場所を指定してあげれば動くのでは?
>多分C:\Program Files\Internet Explorerここに入っていると思いますが(デフォルトのインストール先)

やってみたんですけど、
ファイル'C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe'が見つかりません。
というメッセージが出てきました。

▲このページのトップに戻る
140851?!?|Re:関連付けるアプリケーションの設定エラーo2ka 2004/6/12-23:04
記事番号140811へのコメント
>やってみたんですけど、
>ファイル'C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe'が見つかりません。
>というメッセージが出てきました。

で、そこに「iexplore.exe」はあったの??
なけりゃ、動かん。

▲このページのトップに戻る
140921?!?【多分解決】|Re:関連付けるアプリケーションの設定エラーだいちゃん 2004/6/13-09:51
記事番号140851へのコメント
o2kaさんは No.140851「Re:関連付けるアプリケーションの設定エラー」で書きました。
>>やってみたんですけど、
>>ファイル'C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe'が見つかりません。
>>というメッセージが出てきました。
>
>で、そこに「iexplore.exe」はあったの??
>なけりゃ、動かん。

そうですか…。お気に入りからインターネットを開くことはできるので、
今後はそっちを使うようにします。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
141258?!?【多分解決】|Re:関連付けるアプリケーションの設定エラーo2ka 2004/6/14-21:53
記事番号140921へのコメント
>>で、そこに「iexplore.exe」はあったの??
>>なけりゃ、動かん。
>
>そうですか…。お気に入りからインターネットを開くことはできるので、
>今後はそっちを使うようにします。

「インターネットを開くことはできる」って、何で?
「iexplore.exe」は探してみたの??

あきらめが早すぎるのとちゃいますか???

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言