プラウザクラッシャー



◇-?|プラウザクラッシャー-みい(2004/6/12-16:01)No.140750
 ┣?!|Re:プラウザクラッシャー...-モンチ(2004/6/12-16:43)No.140762
 ┗?|Re:プラウザクラッシャー...-o2ka(2004/6/13-00:07)No.140867

▲このページのトップに戻る
140750?|プラウザクラッシャーみい URL2004/6/12-16:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-BIBRO NB15B
--
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2399.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
チャットしていたらもらったアドレスを開いてもたらたくさんにこちゃんマークが書いてある

、それでその画面がぴょんぴょんはねるような画像が出てきました。怖くなってすぐ強制終了しましたがプラウザクラッシャーというものみたいです。どうなってしまうのでしょうか?どうすれ
ばいいかわかりません。おしえてください。

▲このページのトップに戻る
140762?!|Re:プラウザクラッシャーモンチ 2004/6/12-16:43
記事番号140750へのコメント
単に現在の動作を阻害するだけで終わる場合もありますが、念のためにウィルスチェックやスパイウェアのチェックをしておいたほうがいいでしょう。
あと、チャットの相手があなたにとって信頼できる相手だったかどうかは知りませんが、なんでもかんでも開いちゃう無用心さも反省したほうがいいかも。

▲このページのトップに戻る
140867?|Re:プラウザクラッシャーo2ka 2004/6/13-00:07
記事番号140750へのコメント
>それでその画面がぴょんぴょんはねるような画像が出てきました。
>怖くなってすぐ強制終了しましたがプラウザクラッシャーというものみたいです。

「x」クリックで終了できたなら、単なるActiveXを活用したサイトなのでは?
 ↑ウインドウをブンブン飛び回らせたりもできるし・・・
なんでブラクラだと思ったのでしょうか??

CTRL+ALT+DELETE押さないと終了できないほど重たいならブラクラだった可能性も
大きいですけどね・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言