EXELのSHSファイルが開かない。



◇-?|EXELのSHSファイルが開かない。-みきお(2004/6/12-13:53)No.140726
 ┗?!|Re:EXELのSHSファイルが開かな・..-凡人(2004/6/12-17:23)No.140774
  ┗?!!|Re:EXELのSHSファイルが開かな...-NAVE(2004/6/12-19:36)No.140795

▲このページのトップに戻る
140726?|EXELのSHSファイルが開かない。みきお 2004/6/12-13:53

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXP
パソコン名:C-5402330-E
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
再職就職のと時に貰った資料のCD=ROMですが、EXEL.shs 形式のスクラップ モジュール
で、入ってるようです。
何とかこれを開かないと、資料が提出できません。会社にも連絡したんですが「解りません」でした。
ちなみに、会社葉コンピュータ関連ではありません。

何卒、宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
140774?!|Re:EXELのSHSファイルが開かない。凡人 2004/6/12-17:23
記事番号140726へのコメント
みきおさんは No.140726「EXELのSHSファイルが開かない。」で書きました。
>再職就職のと時に貰った資料のCD=ROMですが、EXEL.shs 形式のスクラップ モジュール
>で、入ってるようです。

EXELってExcelのこと?
そのファイルをExcelにドロップしても開きませんか?
※ダブルクリックでは開かない。

>何とかこれを開かないと、資料が提出できません。会社にも連絡したんですが「解りません」でした。
>ちなみに、会社葉コンピュータ関連ではありません。

▲このページのトップに戻る
140795?!!|Re:EXELのSHSファイルが開かない。NAVE 2004/6/12-19:36
記事番号140774へのコメント
凡人さんは No.140774「Re:EXELのSHSファイルが開かない。」で書きました。


shsファイルで資料送りますかね?
怪しいファイルって事は無い?
資料の出先で対応しないってところが、一番怪しいんですが。
それはともかく
ワードやワードパッドで開く可能性もありますんで、そちらも試されては。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言