CDへの焼き方



◇-?|CDへの焼き方-ちょき(2004/6/12-00:20)No.140632
 ┣?!|Re:CDへの焼き方...-Discovery(2004/6/12-00:31)No.140638
 ┃┗?!!|Re:CDへの焼き方...-たぬきおやじ(2004/6/12-22:49)No.140843
 ┣?!|Re:CDへの焼き方...-ゆうた(2004/6/12-00:42)No.140641
 ┗?!|Re:CDへの焼き方...-o2ka(2004/6/12-01:20)No.140651
  ┗?!【多分解決】|Re:CDへの焼き方...-ちょき(2004/6/12-18:10)No.140782
   ┗?!【多分解決】|Re:CDへの焼き方...-o2ka(2004/6/13-00:17)No.140872

▲このページのトップに戻る
140632?|CDへの焼き方ちょき 2004/6/12-00:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:ラヴィNX
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:ISDN
--
デジカメの画像をCDに保存したいのですが、やりかたがわかりません。
パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。
どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
140638?!|Re:CDへの焼き方Discovery 2004/6/12-00:31
記事番号140632へのコメント
ちょきさんは No.140632「CDへの焼き方」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ラヴィNX
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>使用回線:ISDN
>--
>デジカメの画像をCDに保存したいのですが、やりかたがわかりません。
>パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。
>どうぞよろしくお願いします。

そのパソコンに元々CD-Rドライブが付いてきたなら
そのパソコンに付いてきた説明書があるはずです
探して見てくださいね

▲このページのトップに戻る
140843?!!|Re:CDへの焼き方たぬきおやじ 2004/6/12-22:49
記事番号140638へのコメント
Discoveryさんは No.140638「Re:CDへの焼き方」で書きました。
>ちょきさんは No.140632「CDへの焼き方」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:ラヴィNX
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>使用回線:ISDN
>>--
>>デジカメの画像をCDに保存したいのですが、やりかたがわかりません。
>>パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。
>>どうぞよろしくお願いします。
>
>そのパソコンに元々CD-Rドライブが付いてきたなら
>そのパソコンに付いてきた説明書があるはずです
>探して見てくださいね

ラヴィNXの「ぱそナビ」の検索項目で「CDへ保存」をしてみましょう!
おまけのアプリが立ち上がります。
 

▲このページのトップに戻る
140641?!|Re:CDへの焼き方ゆうた 2004/6/12-00:42
記事番号140632へのコメント
>デジカメの画像をCDに保存したいのですが、やりかたがわかりません。
>パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。
>どうぞよろしくお願いします。

使っているPCに CD-Rや、DVD-Rなどのドライブは
ついていますか?
CD-ROMドライブだけでは、書き込みは出来ませんよ。

NECでWinME辺りだと、ちょうど過渡期で、
どんなドライブがついているか解りません。
PCの型番をここにレスすると
更にくわしいレスをしてくれる人が
いると思いますよ。

ラヴィNX のうしろの 型番です。

▲このページのトップに戻る
140651?!|Re:CDへの焼き方o2ka 2004/6/12-01:20
記事番号140632へのコメント
>パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。

デジカメにCD-RWドライブが付いているわけではないですからね・・・。

デジカメからローカル(PC内部。デスクトップなど)にファイルを
ダウンロードしましょう。
そこから先は普通にファイルをCD-R(CD-RW)に焼く手順と同じです。

▲このページのトップに戻る
140782?!【多分解決】|Re:CDへの焼き方ちょき 2004/6/12-18:10
記事番号140651へのコメント
o2kaさんは No.140651「Re:CDへの焼き方」で書きました。
>>パソコンに表示するところまではできました。デジカメの説明書には載っていません。
>
>デジカメにCD-RWドライブが付いているわけではないですからね・・・。
>
>デジカメからローカル(PC内部。デスクトップなど)にファイルを
>ダウンロードしましょう。
>そこから先は普通にファイルをCD-R(CD-RW)に焼く手順と同じです。


初めてやるので焼く手順というかどこをクリックしたらいいのか
というレベルなんです。
でも、なんとかやってみます。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
140872?!【多分解決】|Re:CDへの焼き方o2ka 2004/6/13-00:17
記事番号140782へのコメント
>初めてやるので焼く手順というかどこをクリックしたらいいのか
>というレベルなんです。

って事は・・・
PCのドライブがCD-RWドライブかどうかも未確認??

>でも、なんとかやってみます。ありがとうございました。

普通のCD-ROMドライブじゃできませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言