コンパイラの解凍ツール



◇-?|コンパイラの解凍ツール-困憊(2004/6/11-20:46)No.140577
 ┗?|「コンパイラの解凍」って?...-o2ka(2004/6/11-22:02)No.140595
  ┣??|Re:「コンパイラの解凍」って?...-OGIRA(2004/6/11-22:56)No.140611
  ┃┗??!|Re:「コンパイラの解凍」って・..-o2ka(2004/6/12-00:15)No.140631
  ┣??|Re:「コンパイラの解凍」って?...-OGIRA(2004/6/11-23:01)No.140613
  ┗??|Re:「コンパイラの解凍」って?...-OGIRA(2004/6/11-23:07)No.140616
   ┗??!|Re:「コンパイラの解凍」って・..-Discovery(2004/6/11-23:35)No.140622
    ┗??!?|Re:「コンパイラの解凍」って...-OGIRA(2004/6/12-08:55)No.140685
     ┗??!?!|Re:「コンパイラの解凍」っ・..-c-koban(2004/6/12-09:21)No.140687
      ┗??!?!?|Re:「コンパイラの解凍」っ...-おk(2004/6/12-13:17)No.140714
       ┗??!?!?!|Re:「コンパイラの解凍」・..-o2ka(2004/6/12-13:51)No.140723
        ┗??!?!?!?|Re:「コンパイラの解凍」...-おk(2004/6/12-16:10)No.140754
         ┗??!?!?!?!|Re:「コンパイラの解凍・..-Fujisan(2004/6/12-16:43)No.140761
          ┗??!?!?!?!?|Re:「コンパイラの解凍...-おk(2004/6/12-16:58)No.140768
           ┗??!?!?!?!?!|Re:「コンパイラの解・..-o2ka(2004/6/12-21:02)No.140808
            ┗??!?!?!?!?!【多分解決】|Re:「コ・..-おk(2004/6/12-21:52)No.140821
             ┣??!?!?!?!?!【多分解決】!|勉強が・..-第三者(2004/6/13-02:19)No.140887
             ┗??!?!?!?!?!【多分解決】!|Re:「コ...-c-koban(2004/6/13-02:49)No.140889

▲このページのトップに戻る
140577?|コンパイラの解凍ツール困憊 2004/6/11-20:46

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノートPC-CL1-6CA
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 解凍ツール
--
ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。いったいどんな解凍ツールが、いいんでしょうか?
おしえてください。あとどこでてにいれるかを・・・

▲このページのトップに戻る
140595?|「コンパイラの解凍」って?o2ka 2004/6/11-22:02
記事番号140577へのコメント
>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。

拡張子は?
環境(OS)は?

Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
普通に解凍できるはず。

▲このページのトップに戻る
140611??|Re:「コンパイラの解凍」って?OGIRA 2004/6/11-22:56
記事番号140595へのコメント
o2kaさんは No.140595「「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。
>
>拡張子は?
>環境(OS)は?
>
>Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
>Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
>普通に解凍できるはず。
>
>解凍ツールはいらないんですか?

▲このページのトップに戻る
140631??!|Re:「コンパイラの解凍」って?o2ka 2004/6/12-00:15
記事番号140611へのコメント
>解凍ツールはいらないんですか?

拡張子を確認してください。

すでに書いたようにWinXPはzipネイティブなので、zipの場合は
解凍ツールは不要です。

▲このページのトップに戻る
140613??|Re:「コンパイラの解凍」って?OGIRA 2004/6/11-23:01
記事番号140595へのコメント
o2kaさんは No.140595「「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。
>
>拡張子は?
>環境(OS)は?
>
>Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
>Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
>普通に解凍できるはず。
>
>解凍ツールはいらないんですか?
>ちなみにコンパイラは、LS IC−86です。

▲このページのトップに戻る
140616??|Re:「コンパイラの解凍」って?OGIRA 2004/6/11-23:07
記事番号140595へのコメント
o2kaさんは No.140595「「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。
>
>拡張子は?
>環境(OS)は?
>
>Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
>Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
>普通に解凍できるはず。
>解凍ツールは、いらないんですか?
>ちなみに、コンパイラ(LSIC-86)です。
>あと、eoでも解凍できますか?

▲このページのトップに戻る
140622??!|Re:「コンパイラの解凍」って?Discovery 2004/6/11-23:35
記事番号140616へのコメント
OGIRAさんは No.140616「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>o2kaさんは No.140595「「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。
>>
>>拡張子は?
>>環境(OS)は?
>>
>>Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
>>Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
>>普通に解凍できるはず。
>>解凍ツールは、いらないんですか?
>>ちなみに、コンパイラ(LSIC-86)です。
>>あと、eoでも解凍できますか?

拡張子はexeじゃないですか?これならば
実行して見れば解凍先聞いてくるはずです

ベクターのはLHA(拡張子LZH)ですeoでも解凍できるはずです

▲このページのトップに戻る
140685??!?|Re:「コンパイラの解凍」って?OGIRA 2004/6/12-08:55
記事番号140622へのコメント
Discoveryさんは No.140622「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>OGIRAさんは No.140616「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>o2kaさんは No.140595「「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>>>ぼくは、C言語の学習で使用するコンパイラの解凍ツールで困っています。
>>>
>>>拡張子は?
>>>環境(OS)は?
>>>
>>>Linux用の固まりを持ってきてもWindowsでは動きませんよ。
>>>Win用なら普通はzipでしょうから、WinXPなら右クリックから
>>>普通に解凍できるはず。
>>>解凍ツールは、いらないんですか?
>>>ちなみに、コンパイラ(LSIC-86)です。
>>>あと、eoでも解凍できますか?
>
>拡張子はexeじゃないですか?これならば
>実行して見れば解凍先聞いてくるはずです
>
>ベクターのはLHA(拡張子LZH)ですeoでも解凍できるはずです
>
>すみませんが、拡張子とは、なんですか?

▲このページのトップに戻る
140687??!?!|Re:「コンパイラの解凍」って?c-koban 2004/6/12-09:21
記事番号140685へのコメント
>すみませんが、拡張子とは、なんですか?

ちっとは自分で調べなさい!
それと。自分の発言には引用符を付けない!

▲このページのトップに戻る
140714??!?!?|Re:「コンパイラの解凍」って?おk 2004/6/12-13:17
記事番号140687へのコメント
c-kobanさんは No.140687「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>すみませんが、拡張子とは、なんですか?
>
>ちっとは自分で調べなさい!
>それと。自分の発言には引用符を付けない!
>
すみませんが、BINのフォルダのファイル名_LCCの解凍ができません。
どうすればかいとうできますか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
140723??!?!?!|Re:「コンパイラの解凍」って?o2ka 2004/6/12-13:51
記事番号140714へのコメント
>すみませんが、BINのフォルダのファイル名_LCCの解凍ができません。
>どうすればかいとうできますか?教えてください。

テキストエディタで見てみたら?
http://www1.cts.ne.jp/~clab/LSIC86/setup.html

▲このページのトップに戻る
140754??!?!?!?|Re:「コンパイラの解凍」って?おk 2004/6/12-16:10
記事番号140723へのコメント
o2kaさんは No.140723「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>すみませんが、BINのフォルダのファイル名_LCCの解凍ができません。
>>どうすればかいとうできますか?教えてください。
>
>テキストエディタで見てみたら?
>http://www1.cts.ne.jp/~clab/LSIC86/setup.html
あの〜テキストドキュメントはあるが、テキストエディタはありません。
どこにあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
140761??!?!?!?!|Re:「コンパイラの解凍」って?Fujisan 2004/6/12-16:43
記事番号140754へのコメント
おkさんは No.140754「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>o2kaさんは No.140723「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>>すみませんが、BINのフォルダのファイル名_LCCの解凍ができません。
>>>どうすればかいとうできますか?教えてください。
>>
>>テキストエディタで見てみたら?
>>http://www1.cts.ne.jp/~clab/LSIC86/setup.html
>あの〜テキストドキュメントはあるが、テキストエディタはありません。
>どこにあるのでしょうか?

投稿の名前がちょこちょこ変わっているが、同一人物かな?。
少なくとも同じスレッドの中では名前を変えない方が良いですね。

それと、Cの勉強をする前に、覚えなければならない事が多いようですよ。

▲このページのトップに戻る
140768??!?!?!?!?|Re:「コンパイラの解凍」って?おk 2004/6/12-16:58
記事番号140761へのコメント
Fujisanさんは No.140761「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>おkさんは No.140754「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>o2kaさんは No.140723「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>>>すみませんが、BINのフォルダのファイル名_LCCの解凍ができません。
>>>>どうすればかいとうできますか?教えてください。
>>>
>>>テキストエディタで見てみたら?
>>>http://www1.cts.ne.jp/~clab/LSIC86/setup.html
>>あの〜テキストドキュメントはあるが、テキストエディタはありません。
>>どこにあるのでしょうか?
>
>投稿の名前がちょこちょこ変わっているが、同一人物かな?。
>少なくとも同じスレッドの中では名前を変えない方が良いですね。
>
>それと、Cの勉強をする前に、覚えなければならない事が多いようですよ。
>
やっとわかりますた。あと、_LCCの変更をするときにテキストエディタを
つくったあとは、変更前の_LCCを削除したほうが、いいですか?

▲このページのトップに戻る
140808??!?!?!?!?!|Re:「コンパイラの解凍」って?o2ka 2004/6/12-21:02
記事番号140768へのコメント
>>それと、Cの勉強をする前に、覚えなければならない事が多いようですよ。

ですね。
テキストエディタって、Windowsではメモ帳に当たります。
 ↑Webページの編集をしている人だと別のエディタを
  使いますが・・・

それと、コンパイラがDOS上で動くなら「パス(path)」についても
勉強しておきましょう。
 ↑ってか、pathはwebページ作るのにも必要な知識だから
  コンパイラがWindows版だったとしても勉強しておきましょう

>やっとわかりますた。あと、_LCCの変更をするときにテキストエディタを
>つくったあとは、変更前の_LCCを削除したほうが、いいですか?

名前を変えて取っといても良いですよ。
DOSではバックアップファイルの拡張子は「BAK」にしておくのが通例。
 ↑「拡張子ってなに」って聞かれる前に「拡張子ってなに」で検索。
  http://www.sharp.co.jp/mebius/pcstudio/manabu/ext/
  いい感じのサイトが引っかかるな、さすがに・・・

▲このページのトップに戻る
140821??!?!?!?!?!【多分解決】|Re:「コンパイラの解凍」って?おk 2004/6/12-21:52
記事番号140808へのコメント
o2kaさんは No.140808「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>>>それと、Cの勉強をする前に、覚えなければならない事が多いようですよ。
>
>ですね。
>テキストエディタって、Windowsではメモ帳に当たります。
> ↑Webページの編集をしている人だと別のエディタを
>  使いますが・・・
>
>それと、コンパイラがDOS上で動くなら「パス(path)」についても
>勉強しておきましょう。
> ↑ってか、pathはwebページ作るのにも必要な知識だから
>  コンパイラがWindows版だったとしても勉強しておきましょう
>
>>やっとわかりますた。あと、_LCCの変更をするときにテキストエディタを
>>つくったあとは、変更前の_LCCを削除したほうが、いいですか?
>
>名前を変えて取っといても良いですよ。
>DOSではバックアップファイルの拡張子は「BAK」にしておくのが通例。
> ↑「拡張子ってなに」って聞かれる前に「拡張子ってなに」で検索。
>  http://www.sharp.co.jp/mebius/pcstudio/manabu/ext/
>  いい感じのサイトが引っかかるな、さすがに・・・
なんとなく、わかった。どうもありがとう!

▲このページのトップに戻る
140887??!?!?!?!?!【多分解決】!|勉強が足りなすぎ第三者 2004/6/13-02:19
記事番号140821へのコメント
おkさんは No.140821「Re:「コンパイラの解凍」って?」で書きました。
>なんとなく、わかった。どうもありがとう!

この人がCのソースをコンパイルできないに一票
というかソースすらも作れないに一票

削除キー:1111

▲このページのトップに戻る
140889??!?!?!?!?!【多分解決】!|Re:「コンパイラの解凍」って?c-koban 2004/6/13-02:49
記事番号140821へのコメント
Cは難しいから心してかかれ。
( ´_ゝ`)プッ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言