IEのプラウザの再インストールが・・・



◇-?|IEのプラウザの再インストールが・・・-カナちゃん(2004/6/11-18:48)No.140556
 ┗?!|Re:IEのプラウザの再インスト...-eiko1196(2004/6/11-19:26)No.140561
  ┣?!!|Re:IEのプラウザの再インス・..-サン(2004/6/11-20:06)No.140569
  ┗?!!|Re:IEのプラウザの再インス・..-カナちゃん(2004/6/11-20:13)No.140570
   ┗?!!!|Re:IEのプラウザの再インス...-eiko1196(2004/6/11-20:32)No.140573

▲このページのトップに戻る
140556?|IEのプラウザの再インストールが・・・カナちゃん 2004/6/11-18:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER CE22D
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
IEのプラウザを再インストールしようとしたんですけどー、
なぜかIEのインストールだけ必ず
失敗してしまいます〜 
それも必ず何かの認証だかを受けてませんみたいなことがでてくるんです
どうなんでしょう? 

▲このページのトップに戻る
140561?!|Re:IEのプラウザの再インストールが・・・eiko1196 2004/6/11-19:26
記事番号140556へのコメント
カナちゃんさんは No.140556「IEのプラウザの再インストールが・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV DESKPOWER CE22D
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>IEのプラウザを再インストールしようとしたんですけどー、
>なぜかIEのインストールだけ必ず
>失敗してしまいます〜 
>それも必ず何かの認証だかを受けてませんみたいなことがでてくるんです
>どうなんでしょう? 

WINXPだからじゃないのかな。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;318378

▲このページのトップに戻る
140569?!!|Re:IEのプラウザの再インストールが・・・サン 2004/6/11-20:06
記事番号140561へのコメント
いやー IE6をつかってて、IE6SP1をインストールしようとしたら
IEのプラウザだけ失敗して、その他のシステム(?)はできたんです〜

▲このページのトップに戻る
140570?!!|Re:IEのプラウザの再インストールが・・・カナちゃん 2004/6/11-20:13
記事番号140561へのコメント
今までのはIE6で、インストールしたのはIE6SP1です。
でもIEのプラウザだけがインストールできなくて、他のシステムとかはできました。
でIEのだけ失敗してしまいます。 認証していないだか・・・ってでちゃって

▲このページのトップに戻る
140573?!!!|Re:IEのプラウザの再インストールが・・・eiko1196 2004/6/11-20:32
記事番号140570へのコメント
カナちゃんさんは No.140570「Re:IEのプラウザの再インストールが・・・」で書きました。
>今までのはIE6で、インストールしたのはIE6SP1です。
>でもIEのプラウザだけがインストールできなくて、他のシステムとかはできました。
>でIEのだけ失敗してしまいます。 認証していないだか・・・ってでちゃって

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
これが失敗しているのですか?

正確なエラーメッセージは解りますか?


#スレッドを別けた理由がわからないけど
#二度手間になってしまいましたね。残念です。
 http://pasokoma.jp/bbs6/lg140548.html
 これのことね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言