メールの受信ができません。
◇-!|メールの受信ができません。-アボガド(2004/6/11-10:08)No.140446 ┗!!|Re:メールの受信ができません。...-きんきん(2004/6/11-11:15)No.140454
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
140446 | !|メールの受信ができません。 | アボガド | 2004/6/11-10:08 |
メーカー名: OS名:WindowsXP パソコン名:VALUESTAR -- 受信中はエラー(0×80040900)を報告しました。 入力されたサーバー名はネットワーク上に見つかりません。 (一時的に使用できない可能性もあります。) 現在オンラインであり、サーバー名が正確がどうか確認してください。 と、エラーが出るのですが、どうすればいいのかわかりません。 初心者でも分かるような、回答でお願い致します。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
140454 | !!|Re:メールの受信ができません。 | きんきん | 2004/6/11-11:15 |
記事番号140446へのコメント あなたが、契約なさっているプロバイダから、あなたへ、 メールパスワード メールアカウント(ID) 受信メールサーバ情報 送信メールサーバ情報 以上の情報が送られているはずです。 これらを、パソコンに入っているメールソフト(おそらく、アウトルック) を起動して、設定画面から入力しなくてはなりません。 原因は、設定ミスです。 契約しているプロバイダはどこなのか? ご使用になられている、メールソフトは何か? 以上の4つの情報は手元にあるのか? メールソフトの起動や設定画面を開くことはできるのか? とゆう最低必要な情報がないと、誰も、これ以上詳しくは答えられません。 説明書にも書いてあることですので、読むのも大事なことです。 その上で分からないことを具体的に「ここが分からない」と聞いてください。 あと、他の3つはここに、書いても良いですが、まちがっても パスワードを、ここに書かないように! 他人に見られちゃいますよ。(^^;ゞポリポリ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|