OSの変更



◇-?|OSの変更-まるこ(2004/6/10-19:21)No.140333
 ┣?!|Re:OSの変更...-eiko1196(2004/6/10-19:46)No.140338
 ┃┗?!!|Re:OSの変更...-わからんこ(2004/6/10-21:18)No.140354
 ┃ ┗?!!!|Re:OSの変更...-eiko1196(2004/6/10-23:29)No.140381
 ┗?!|Re:OSの変更...-EEE(2004/6/10-19:57)No.140341
  ┗?!!|Re:OSの変更...-Discovery(2004/6/10-23:06)No.140372
   ┗?!!!|Re:OSの変更...-ねむのき(2004/6/10-23:32)No.140382
    ┗?!!!!|Re:OSの変更...-まるこ(2004/6/11-09:18)No.140439
     ┗?!!!!!|Re:OSの変更...-ねむのき(2004/6/11-14:16)No.140511

▲このページのトップに戻る
140333?|OSの変更まるこ 2004/6/10-19:21

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:アプティバ
ソフト関連:OS関連
--
今Windows MEを使っていますが、
OSを2000かXPにしたいのですが
新しいパソコンを購入するしかないですか?

教えてください。

▲このページのトップに戻る
140338?!|Re:OSの変更eiko1196 2004/6/10-19:46
記事番号140333へのコメント
まるこさんは No.140333「OSの変更」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:アプティバ
>ソフト関連:OS関連
>--
>今Windows MEを使っていますが、
>OSを2000かXPにしたいのですが
>新しいパソコンを購入するしかないですか?
>
>教えてください。

アプティバの機種名はなに?
それ次第よ。

▲このページのトップに戻る
140354?!!|Re:OSの変更わからんこ 2004/6/10-21:18
記事番号140338へのコメント
>>今Windows MEを使っていますが、
>>OSを2000かXPにしたいのですが
>>新しいパソコンを購入するしかないですか?
>>
>>教えてください。
>
>アプティバの機種名はなに?
>それ次第よ。
>
機種名はCRTDTPC2です。
でもこれは機種名ではなくて型番でしょうか。
すみません。良くわからなくて。

▲このページのトップに戻る
140381?!!!|Re:OSの変更eiko1196 2004/6/10-23:29
記事番号140354へのコメント
Discovery さんがアドバイスされていますね。
IBM Aptiva 製品というだけでアウトみたいですね。

#期待を持たせてごめんね。

▲このページのトップに戻る
140341?!|Re:OSの変更EEE 2004/6/10-19:57
記事番号140333へのコメント
>今Windows MEを使っていますが、
>OSを2000かXPにしたいのですが

そのパソコンの何処かに、Designed For Windows ???? と表示された
旗のマークの付いたシールがありませんか?

そこに、Windows 2000 とか、WindowsXP が書かれていれば、
OSをバージョンアップ出来るでしょう
メーカのHPを確認して下さい

▲このページのトップに戻る
140372?!!|Re:OSの変更Discovery 2004/6/10-23:06
記事番号140341へのコメント
EEEさんは No.140341「Re:OSの変更」で書きました。
>>今Windows MEを使っていますが、
>>OSを2000かXPにしたいのですが
>
>そのパソコンの何処かに、Designed For Windows ???? と表示された
>旗のマークの付いたシールがありませんか?
>
>そこに、Windows 2000 とか、WindowsXP が書かれていれば、
>OSをバージョンアップ出来るでしょう
>メーカのHPを確認して下さい
>

http://www-1.ibm.com/cgi-bin/pc/support/supportR5lite/pagegen/qtechinfo/jp_JP/MIGR-4HGTT5.html?lang=jp_JP

2000に対応していないので当然XPには対応できません

▲このページのトップに戻る
140382?!!!|Re:OSの変更ねむのき 2004/6/10-23:32
記事番号140372へのコメント
Discoveryさんは No.140372「Re:OSの変更」で書きました。
>2000に対応していないので当然XPには対応できません
2000は未対応ですが、XPは対応しているみたいです。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/msinfo/windowsxp/upgrade/netvista/index.html

#とは言え型番が解らなきゃどうしようもないんだけどね

▲このページのトップに戻る
140439?!!!!|Re:OSの変更まるこ 2004/6/11-09:18
記事番号140382へのコメント
ねむのきさんは No.140382「Re:OSの変更」で書きました。
>Discoveryさんは No.140372「Re:OSの変更」で書きました。
>>2000に対応していないので当然XPには対応できません
>2000は未対応ですが、XPは対応しているみたいです。
>http://www-6.ibm.com/jp/pc/msinfo/windowsxp/upgrade/netvista/index.html
>
>#とは言え型番が解らなきゃどうしようもないんだけどね
>

型番は
はCRTDTPC2です

XPには対応しているんですか?
というのは ?

▲このページのトップに戻る
140511?!!!!!|Re:OSの変更ねむのき 2004/6/11-14:16
記事番号140439へのコメント
>型番は
>はCRTDTPC2です
↑これは多分モニタの型番ではないですか?Aptivaの場合、
Aptiva (○Series) XXX(英数字3文字)と書かれているか、
もしくはXXXX-XXX(マシン番号+機種番号)で表記します。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-04367AD
こちらを見て、型番を確認してください。

>XPには対応しているんですか?
前に書いたアドレスに対応状況が書かれているので、型番
を確認して自分で調べてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言