NetZany



◇-?|NetZany-若輩者(2004/6/10-17:20)No.140309
 ┗?!|Re:NetZany...-Fujisan(2004/6/10-19:14)No.140329
  ┗?!?|Re:NetZany...-若輩者(2004/6/10-22:03)No.140361
   ┗?!??|Re:NetZany...-若輩者(2004/6/11-01:57)No.140406
    ┗?!??【解決】|Re:NetZany...-若輩者(2004/6/12-01:55)No.140657

▲このページのトップに戻る
140309?|NetZany若輩者 URL2004/6/10-17:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VC500/2
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg3981.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

初めまして、かなり困っています。
私は二年ほど前からインターネットをするようになったのですが、始めた頃にうれしがってアダルトサイト等を見ていました。
するといつの間にか、スタートページがNetZanyになってしまいこれは何とか自力で解決できたのですが、IEがPowerd By Netzanyとなってしまい当初は何もわからなかったので最初からNetzanyなんだと思ってました。
今思うとかなりボケてますが、このPowerd By Netzanyを元の状態に戻したいのですが、うまくいきません。
Spybot等も試したのですがどうやってもMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
どうか助言をお願いします。

▲このページのトップに戻る
140329?!|Re:NetZanyFujisan URL2004/6/10-19:14
記事番号140309へのコメント
若輩者さんは No.140309「NetZany」で書きました。
>>私は二年ほど前からインターネットをするようになったのですが、始めた頃にうれしがってアダルトサイト等を見ていました。
>するといつの間にか、スタートページがNetZanyになってしまいこれは何とか自力で解決できたのですが、IEがPowerd By Netzanyとなってしまい当初は何もわからなかったので最初からNetzanyなんだと思ってました。
>今思うとかなりボケてますが、このPowerd By Netzanyを元の状態に戻したいのですが、うまくいきません。
>Spybot等も試したのですがどうやってもMicrosoft Explorerに戻ってくれません。

Spybotのバージョンは?。

多分、Ad-Aware6で駆除出来ると思います。
再度、頑張ってください。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

▲このページのトップに戻る
140361?!?|Re:NetZany若輩者 2004/6/10-22:03
記事番号140329へのコメント
Fujisanさんは No.140329「Re:NetZany」で書きました。
>若輩者さんは No.140309「NetZany」で書きました。
>>>私は二年ほど前からインターネットをするようになったのですが、始めた頃にうれしがってアダルトサイト等を見ていました。
>>するといつの間にか、スタートページがNetZanyになってしまいこれは何とか自力で解決できたのですが、IEがPowerd By Netzanyとなってしまい当初は何もわからなかったので最初からNetzanyなんだと思ってました。
>>今思うとかなりボケてますが、このPowerd By Netzanyを元の状態に戻したいのですが、うまくいきません。
>>Spybot等も試したのですがどうやってもMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
>
>Spybotのバージョンは?。
>
>多分、Ad-Aware6で駆除出来ると思います。
>再度、頑張ってください。
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

Fujisanさんはありがとうございます!!
おっしゃるとおりにやってみたらお気に入りからNetzanyが消え、右上のマークもマイクロソフトのマークに戻りました!!
しかし、左上のページのタイトルの横〈例Yahoo Japan -Powered By Netzany)のPowered By Netzanyの文字がMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
それとツールにNetzany Web hostingとNetzany-Emailと云う項目があります。
これはどうしたら解決できますか?
宜しくお願いします。
ちなみに、spybotはSpybot−Search&Destroy1.3となっています。

▲このページのトップに戻る
140406?!??|Re:NetZany若輩者 2004/6/11-01:57
記事番号140361へのコメント
若輩者さんは No.140361「Re:NetZany」で書きました。
>Fujisanさんは No.140329「Re:NetZany」で書きました。
>>若輩者さんは No.140309「NetZany」で書きました。
>>>>私は二年ほど前からインターネットをするようになったのですが、始めた頃にうれしがってアダルトサイト等を見ていました。
>>>するといつの間にか、スタートページがNetZanyになってしまいこれは何とか自力で解決できたのですが、IEがPowerd By Netzanyとなってしまい当初は何もわからなかったので最初からNetzanyなんだと思ってました。
>>>今思うとかなりボケてますが、このPowerd By Netzanyを元の状態に戻したいのですが、うまくいきません。
>>>Spybot等も試したのですがどうやってもMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
>>
>>Spybotのバージョンは?。
>>
>>多分、Ad-Aware6で駆除出来ると思います。
>>再度、頑張ってください。
>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html
>
>Fujisanさんはありがとうございます!!
>おっしゃるとおりにやってみたらお気に入りからNetzanyが消え、右上のマークもマイクロソフトのマークに戻りました!!
>しかし、左上のページのタイトルの横〈例Yahoo Japan -Powered By Netzany)のPowered By Netzanyの文字がMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
>それとツールにNetzany Web hostingとNetzany-Emailと云う項目があります。
>これはどうしたら解決できますか?
>宜しくお願いします。
>ちなみに、spybotはSpybot−Search&Destroy1.3となっています。

自己レスすみません。
お気に入りになぜかNetzanyが復活しました。
画面の右上のマークはマイクロソフトのマークのままです。
お願いします、助けてください。

▲このページのトップに戻る
140657?!??【解決】|Re:NetZany若輩者 2004/6/12-01:55
記事番号140406へのコメント
若輩者さんは No.140406「Re:NetZany」で書きました。
>若輩者さんは No.140361「Re:NetZany」で書きました。
>>Fujisanさんは No.140329「Re:NetZany」で書きました。
>>>若輩者さんは No.140309「NetZany」で書きました。
>>>>>私は二年ほど前からインターネットをするようになったのですが、始めた頃にうれしがってアダルトサイト等を見ていました。
>>>>するといつの間にか、スタートページがNetZanyになってしまいこれは何とか自力で解決できたのですが、IEがPowerd By Netzanyとなってしまい当初は何もわからなかったので最初からNetzanyなんだと思ってました。
>>>>今思うとかなりボケてますが、このPowerd By Netzanyを元の状態に戻したいのですが、うまくいきません。
>>>>Spybot等も試したのですがどうやってもMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
>>>
>>>Spybotのバージョンは?。
>>>
>>>多分、Ad-Aware6で駆除出来ると思います。
>>>再度、頑張ってください。
>>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html
>>
>>Fujisanさんはありがとうございます!!
>>おっしゃるとおりにやってみたらお気に入りからNetzanyが消え、右上のマークもマイクロソフトのマークに戻りました!!
>>しかし、左上のページのタイトルの横〈例Yahoo Japan -Powered By Netzany)のPowered By Netzanyの文字がMicrosoft Explorerに戻ってくれません。
>>それとツールにNetzany Web hostingとNetzany-Emailと云う項目があります。
>>これはどうしたら解決できますか?
>>宜しくお願いします。
>>ちなみに、spybotはSpybot−Search&Destroy1.3となっています。
>
>自己レスすみません。
>お気に入りになぜかNetzanyが復活しました。
>画面の右上のマークはマイクロソフトのマークのままです。
>お願いします、助けてください。
>
Fujisanさん何とか解決しました。
ファイルを指定して実行でレジを立ち上げてその中でNetzanyを検索したら『window title』と云う項目があり、
それがNetzanyになっていました。
削除したら元に戻りました。引き続き検索を続けると何個かのNetzanyか検出されて全て削除したのでもう大丈夫だと思います。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言