バックスペースキーが使えません



◇-?|バックスペースキーが使えません-うまくなりたいよー(2004/6/10-00:16)No.140206

▲このページのトップに戻る
140206?|バックスペースキーが使えませんうまくなりたいよー 2004/6/10-00:16

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:よく分かりません
ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
--
はじめて投稿します
うまくなりたいよ です

実は私の弟が使っているパソコンのことなんですが
ある日から
バックスペースキーが利かなくなってしまったんです
ワードやエクセルなどで文字入力を確定した後
バックスペースで左の文字を消そうとしても
カーソルが全く動かず
シフトキーを押しながらだとうまく消すことが出来るんです

ソフトはwindows office共にxpです

その他のキーに関しては
全く問題なく機能していて

ユーザーを管理者にすると
バックスペースキーも
平常どおりに機能するという
ちょっとおかしな現象なんです

文字入力するにも一苦労な状態で
誰かわかる人がいてくれたらと思っています
どうか宜しくお願いします

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言