To Fujisan



◇-?|To Fujisan-ig-ta(2004/6/9-14:23)No.140092
 ┗??|Re:To Fujisan...-Fujisan(2004/6/9-14:49)No.140101
  ┗??!|Re:To Fujisan...-ig-ta(2004/6/9-16:07)No.140111

▲このページのトップに戻る
140092?|To Fujisanig-ta 2004/6/9-14:23

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:M366
--
早速の回答ありがとうございます。
CD−RWってなんですか?
パケットライトって日本語で説明すると?
B's clipがインストールされていないとCDは起動しないのですか?

▲このページのトップに戻る
140101??|Re:To FujisanFujisan 2004/6/9-14:49
記事番号140092へのコメント
ig-taさんは No.140092「To Fujisan」で書きました。
>CD−RWってなんですか?
>パケットライトって日本語で説明すると?
>B's clipがインストールされていないとCDは起動しないのですか?

まず、新規投稿をなさらずに、「回答する」「質問する」等の項目をクリックして書き込む様にして下さい。
投稿記事が繋がります。

ig-taさんの知識レベルが不明な事と、単純に何をするソフトという質問なので
簡単に書きました。
取り敢えず。CD-ROMはご存じですよね。

CD-RW
http://e-words.jp/w/CD-RW.html
http://www.sw.nec.co.jp/word/az/az136.html

パケットライト
http://e-words.jp/w/E38391E382B1E38383E38388E383A9E382A4E38388.html

なぜB's CLiPの事をお聞きになりたかったのでしょうか?。
何か、困りごとでしょうか?

▲このページのトップに戻る
140111??!|Re:To Fujisanig-ta 2004/6/9-16:07
記事番号140101へのコメント
Fujisanさんは No.140101「Re:To Fujisan」で書きました。
>ig-taさんは No.140092「To Fujisan」で書きました。
>>CD−RWってなんですか?
>>パケットライトって日本語で説明すると?
>>B's clipがインストールされていないとCDは起動しないのですか?
>
>まず、新規投稿をなさらずに、「回答する」「質問する」等の項目をクリックして書き込む様にして下さい。
>投稿記事が繋がります。
>
>ig-taさんの知識レベルが不明な事と、単純に何をするソフトという質問なので
>簡単に書きました。
>取り敢えず。CD-ROMはご存じですよね。
>
>CD-RW
>http://e-words.jp/w/CD-RW.html
>http://www.sw.nec.co.jp/word/az/az136.html
>
>パケットライト
>http://e-words.jp/w/E38391E382B1E38383E38388E383A9E382A4E38388.html
>
>なぜB's CLiPの事をお聞きになりたかったのでしょうか?。
>何か、困りごとでしょうか?
>失礼しました。困り事はありません。WINDOWSの初期画面にメモを貼るソフトかなと思い投稿しました。
 知識レベルはワードできるだけでゼロです。e-wordsありがとうございます。さようなら。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言