Wordで言語バーに変換モードボタンが出ない



◇-?|Wordで言語バーに変換モードボタンが出ない-困ったチャン(2004/6/9-13:31)No.140080
 ┗?!|Re:Wordで言語バーに変換モード...-はるちん(2004/6/9-18:17)No.140131
  ┗?!【ありがとう】|Re:Wordで言語バ...-困ったチャン(2004/6/10-09:16)No.140235

▲このページのトップに戻る
140080?|Wordで言語バーに変換モードボタンが出ない困ったチャン URL2004/6/9-13:31

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:MATE
--
変換モードを(一般)から(話し言葉優先)などに変えようと言語バーを見ると、
デスクトップ画面では、見えていたのに、Word画面にすると消えてしまいました。
ツールプロパティから変更はできるのですが、言語バーにないのはちょっと不便です。
どうしたらよいのでしょう?

▲このページのトップに戻る
140131?!|Re:Wordで言語バーに変換モードボタンが出ないはるちん 2004/6/9-18:17
記事番号140080へのコメント
>変換モードを(一般)から(話し言葉優先)などに変えようと言語バーを見ると、
>デスクトップ画面では、見えていたのに、Word画面にすると消えてしまいました。
>ツールプロパティから変更はできるのですが、言語バーにないのはちょっと不便です。
>どうしたらよいのでしょう?

言語バー右下の▼を押して設定できませんか?

▲このページのトップに戻る
140235?!【ありがとう】|Re:Wordで言語バーに変換モードボタンが出ない困ったチャン 2004/6/10-09:16
記事番号140131へのコメント
はるちんさんは No.140131「Re:Wordで言語バーに変換モードボタンが出ない」で書きました。
>>変換モードを(一般)から(話し言葉優先)などに変えようと言語バーを見ると、
>>デスクトップ画面では、見えていたのに、Word画面にすると消えてしまいました。
>>ツールプロパティから変更はできるのですが、言語バーにないのはちょっと不便です。
>>どうしたらよいのでしょう?
>
>言語バー右下の▼を押して設定できませんか?
ありがとうございました。
意外と簡単な事だったのですね(*^_^*)
すぐに直りました。
以後忘れないように覚えておきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言