クラスタスキャンしたら不良クラスタがたくさんあって



◇-?|クラスタスキャンしたら不良クラスタがたくさんあって-AKIRA(2004/6/9-08:03)No.140020
 ┗?!|Re:クラスタスキャンしたら不良...-ナマケモノ(2004/6/9-12:16)No.140065

▲このページのトップに戻る
140020?|クラスタスキャンしたら不良クラスタがたくさんあってAKIRA URL2004/6/9-08:03

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:メビウス
ハード関連:ハードディスク
--
クラスタスキャンしたんですけど、不良クラスタがたくさんあって、ぜんぜん終わらないし、
クラスタスキャンを終了してWINDOWSを起動しても、わけのわからない文字が出て
WINDOWSが起動されないんですけど、どうしたらいいのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
140065?!|Re:クラスタスキャンしたら不良クラスタがたくさんあってナマケモノ 2004/6/9-12:16
記事番号140020へのコメント
>クラスタスキャンを終了して・・・
>
強制終了という意味でしょうか?

>WINDOWSが起動されないんですけど、どうしたらいいのか教えてください。
>
セーフモードでも起動しませんか?
(起動時にCtrlキーを押して、SafeModeを選択)


クラスタにエラーが多数との事でしたら、
そのHDDは諦めた方が良いかも。

その場合、HDD交換、OSの再インストールでしょう。
(上手くすれば、元のHDDをUSB接続とかにしてデータが読めるカモ)

メーカー修理または、色々な店が交換サービス↓をしていますので、
使うのも一案ですし、データ流出が不安なら、
自分でHDDを交換してリカバリーCD?が使えればリカバリー実行
 (修理に出す場合は、元のデータの件・要確認)

Google 検索: HDD 交換 料金
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=HDD%81@%8c%f0%8a%b7%81@%97%bf%8b%e0

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言