ブラウザに変な文字が出ています



◇-?|ブラウザに変な文字が出ています-しずり(2004/6/8-18:39)No.139966
 ┣?!|Re:ブラウザに変な文字が出てい...-ねむのき(2004/6/8-19:07)No.139973
 ┃┗?!【解決】|解決しました...-しずり(2004/6/8-20:04)No.139981
 ┗?!|Re:ブラウザに変な文字が出てい...-ブラッカ(2004/6/8-20:08)No.139982
  ┗?!|Re:ブラウザに変な文字が出てい...-パエリヤ(2004/6/8-20:53)No.139993

▲このページのトップに戻る
139966?|ブラウザに変な文字が出ていますしずり 2004/6/8-18:39

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows98
パソコン名:OptiPlex
インターネット全般:ブラウザIE
--
こんにちは。
先日、ネットサーフ中にフリーズしてしまい、Ctrl+Alt+Deleteでも再起動も出来ない状態になってしまったので仕方なくコンセントを抜きました。
その際、再起動中もうまく動かなくて何度か立ち上げてやっと普通に動くようになったのですが、
ブラウザをよく見ると『閉じる』や『『最小化』のボタンに変な文字が出ているんです。
(ギリシャ語のようなアルファベットです)
プロバイダに接続する際も、パスワードのチェックボタンが潰れていたりします。
こういった状態の場合、どうすれば元に戻せるのか、アドバイスをお願いします。


▲このページのトップに戻る
139973?!|Re:ブラウザに変な文字が出ていますねむのき 2004/6/8-19:07
記事番号139966へのコメント
しずりさんは No.139966「ブラウザに変な文字が出ています」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:Windows98
>パソコン名:OptiPlex
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>こんにちは。
>先日、ネットサーフ中にフリーズしてしまい、Ctrl+Alt+Deleteでも再起動も出来ない状態になってしまったので仕方なくコンセントを抜きました。
>その際、再起動中もうまく動かなくて何度か立ち上げてやっと普通に動くようになったのですが、
>ブラウザをよく見ると『閉じる』や『『最小化』のボタンに変な文字が出ているんです。
>(ギリシャ語のようなアルファベットです)
>プロバイダに接続する際も、パスワードのチェックボタンが潰れていたりします。
>こういった状態の場合、どうすれば元に戻せるのか、アドバイスをお願いします。
>
トップ画面にある
WinFAQ((WinFAQは無くなりました))
ここに飛んで、画面内をくまなく見てください。

#特にSuperFAQあたりを

▲このページのトップに戻る
139981?!【解決】|解決しましたしずり 2004/6/8-20:04
記事番号139973へのコメント
ねむのきさんは No.139973「Re:ブラウザに変な文字が出ています」で書きました。
>しずりさんは No.139966「ブラウザに変な文字が出ています」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:OptiPlex
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>--
>>こんにちは。
>>先日、ネットサーフ中にフリーズしてしまい、Ctrl+Alt+Deleteでも再起動も出来ない状態になってしまったので仕方なくコンセントを抜きました。
>>その際、再起動中もうまく動かなくて何度か立ち上げてやっと普通に動くようになったのですが、
>>ブラウザをよく見ると『閉じる』や『『最小化』のボタンに変な文字が出ているんです。
>>(ギリシャ語のようなアルファベットです)
>>プロバイダに接続する際も、パスワードのチェックボタンが潰れていたりします。
>>こういった状態の場合、どうすれば元に戻せるのか、アドバイスをお願いします。
>>
>トップ画面にある
>WinFAQ((WinFAQは無くなりました))
>ここに飛んで、画面内をくまなく見てください。
>
>#特にSuperFAQあたりを
>


上記のアドレスには行けませんでしたが、
WinFAQを検索して調べました。
有難う御座います。

▲このページのトップに戻る
139982?!|Re:ブラウザに変な文字が出ていますブラッカ 2004/6/8-20:08
記事番号139966へのコメント
しずりさんは No.139966「ブラウザに変な文字が出ています」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:Windows98
>パソコン名:OptiPlex
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>こんにちは。
>先日、ネットサーフ中にフリーズしてしまい、Ctrl+Alt+Deleteでも再起動も出来ない状態になってしまったので仕方なくコンセントを抜きました。
>その際、再起動中もうまく動かなくて何度か立ち上げてやっと普通に動くようになったのですが、
>ブラウザをよく見ると『閉じる』や『『最小化』のボタンに変な文字が出ているんです。
>(ギリシャ語のようなアルファベットです)
>プロバイダに接続する際も、パスワードのチェックボタンが潰れていたりします。
>こういった状態の場合、どうすれば元に戻せるのか、アドバイスをお願いします。
>
>
(WinFAQは無くなりました)
のとこにまんま乗ってますよ〜( ̄ー ̄)v

▲このページのトップに戻る
139993?!|Re:ブラウザに変な文字が出ていますパエリヤ 2004/6/8-20:53
記事番号139982へのコメント
URL よく見て 『 )』
を消しましょうね!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言