IEの履歴



◇-?|IEの履歴-koki(2004/6/8-18:21)No.139964
 ┗?!|Re:IEの履歴...-ふぁむ(2004/6/8-19:46)No.139975
  ┗?!【ありがとう】|Re:IEの履歴...-koki(2004/6/8-19:55)No.139978
   ┗?!【ありがとう】!|Re:IEの履歴...-ふぁむ(2004/6/8-21:19)No.139999

▲このページのトップに戻る
139964?|IEの履歴koki 2004/6/8-18:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:LC600J/5
インターネット全般:ブラウザIE
--
IEで履歴を削除すると消すことはできます。
ですけど、履歴の検索でaなどを入力すると消したはずの情報が出てきてしまいます。
これを消すにはどうすればいいのでしょうか?
いろいろな方法をためしたのですが、どうしても消えません。

ちなみにPCはWIN Meです。。。

▲このページのトップに戻る
139975?!|Re:IEの履歴ふぁむ 2004/6/8-19:46
記事番号139964へのコメント
kokiさんは No.139964「IEの履歴」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LC600J/5
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>IEで履歴を削除すると消すことはできます。
>ですけど、履歴の検索でaなどを入力すると消したはずの情報が出てきてしまいます。
>これを消すにはどうすればいいのでしょうか?
>いろいろな方法をためしたのですが、どうしても消えません。
>
>ちなみにPCはWIN Meです。。。

インターネットオプションのコンテンツタブより、
“オートコンプリート”にて設定ができると思います。
フォームのチェックボタンを外し、今までのものも出ないようにしたいのなら、
“フォームのクリア”を押せば大丈夫かと…。

私はWin98利用者ですので、多少名称などが違う事もあるかもしれません。
でも、基本的にあまり変わらないと思うので、試してみてください(^^)

▲このページのトップに戻る
139978?!【ありがとう】|Re:IEの履歴koki 2004/6/8-19:55
記事番号139975へのコメント
>インターネットオプションのコンテンツタブより、
>“オートコンプリート”にて設定ができると思います。
>フォームのチェックボタンを外し、今までのものも出ないようにしたいのなら、
>“フォームのクリア”を押せば大丈夫かと…。
>
>私はWin98利用者ですので、多少名称などが違う事もあるかもしれません。
>でも、基本的にあまり変わらないと思うので、試してみてください(^^)

あー、、、すいません。
その検索じゃなくて、履歴をクリックすると「表示」の隣に「検索」ってあるじゃないですか?
そっちの方が消えないのですが・・・・

▲このページのトップに戻る
139999?!【ありがとう】!|Re:IEの履歴ふぁむ 2004/6/8-21:19
記事番号139978へのコメント
>その検索じゃなくて、履歴をクリックすると「表示」の隣に「検索」ってあるじゃないですか?
>そっちの方が消えないのですが・・・・

そちらでも、入力履歴が残るのですか?
……私の方は、残らないのですが(汗)
でも、機能自体はオートコンプリート機能なので、
その削除で消えると思いますよ?
消えないようなら、申し訳ないですが私にはサッパリです。
申し訳ありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言