これはどうすればいいんですか?



◇-?|これはどうすればいいんですか?-TANAKA(2004/6/8-17:31)No.139960
 ┗?!|Re:これはどうすればいいんです...-臼(2004/6/8-20:50)No.139990
  ┗?!-|Re:これはどうすればいいんで・..-TANAKA(2004/6/8-21:44)No.140004

▲このページのトップに戻る
139960?|これはどうすればいいんですか?TANAKA 2004/6/8-17:31

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名: PCV-W121
ソフト関連:OS関連
使用回線:ケーブルTV
--
先日ウイルスにかかり、色々試しましたが、初心者の私には完全に
元に戻すことが出来ないらしく、知人や身内もよく使っている方法をとろうかと
考えています。パソコンを、買った時の状態に戻す
(リセット・・・ですか?中のファイルも消えるんですが)みたいなやつなんですが、
それがなんというもので、どうやるのかがわかりません。
教えていただけないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
139990?!|Re:これはどうすればいいんですか?2004/6/8-20:50
記事番号139960へのコメント
TANAKAさんは No.139960「これはどうすればいいんですか?」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名: PCV-W121
>ソフト関連:OS関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>先日ウイルスにかかり、色々試しましたが、初心者の私には完全に
>元に戻すことが出来ないらしく、知人や身内もよく使っている方法をとろうかと
>考えています。パソコンを、買った時の状態に戻す
>(リセット・・・ですか?中のファイルも消えるんですが)みたいなやつなんですが、
>それがなんというもので、どうやるのかがわかりません。
>教えていただけないでしょうか?

SONYのVAIOですよね?
購入時にリカバリCDが4枚(多分)ついてきたと思います。
それが必要です。リカバリの仕方はCDをセットして再起動してください。
詳しくは、説明書などを読まれたほうがいいと思います。
なお、重要なファイル(メール等も)などはバックアップしておいたほうがいいです。

▲このページのトップに戻る
140004?!-|Re:これはどうすればいいんですか?TANAKA 2004/6/8-21:44
記事番号139990へのコメント
臼さんは No.139990「Re:これはどうすればいいんですか?」で書きました。
>TANAKAさんは No.139960「これはどうすればいいんですか?」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名: PCV-W121
>>ソフト関連:OS関連
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>先日ウイルスにかかり、色々試しましたが、初心者の私には完全に
>>元に戻すことが出来ないらしく、知人や身内もよく使っている方法をとろうかと
>>考えています。パソコンを、買った時の状態に戻す
>>(リセット・・・ですか?中のファイルも消えるんですが)みたいなやつなんですが、
>>それがなんというもので、どうやるのかがわかりません。
>>教えていただけないでしょうか?
>
>SONYのVAIOですよね?
>購入時にリカバリCDが4枚(多分)ついてきたと思います。
>それが必要です。リカバリの仕方はCDをセットして再起動してください。
>詳しくは、説明書などを読まれたほうがいいと思います。
>なお、重要なファイル(メール等も)などはバックアップしておいたほうがいいです。

>ありがとうございます。わかりました。やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言