エクセル数式が更新しない



◇-?|エクセル数式が更新しない-かむら(2004/6/8-15:58)No.139941
 ┗?!|Re:エクセル数式が更新しない...-yamato(2004/6/8-16:36)No.139947
  ┗?!!|Re:エクセル数式が更新しない...-yamato(2004/6/8-16:54)No.139950

▲このページのトップに戻る
139941?|エクセル数式が更新しないかむら 2004/6/8-15:58

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:Think Centre
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 エクセル 数式に関する
使用回線:ADSL
--
エクセルで数字を打ち変えたのに、数式の入ったセルの答えが変わらないのです。
今まで正常に動いていたのが、簡単な足し算までも数式の答えがでなくなりました。
在庫管理等で使うシートなので、何か設定を変えれば使えるようになるのであれば是非
直して使いたいのですが。。どなたか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
139947?!|Re:エクセル数式が更新しないyamato 2004/6/8-16:36
記事番号139941へのコメント
かむらさんは No.139941「エクセル数式が更新しない」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Think Centre
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 エクセル 数式に関する
>使用回線:ADSL
>--
>エクセルで数字を打ち変えたのに、数式の入ったセルの答えが変わらないのです。
>今まで正常に動いていたのが、簡単な足し算までも数式の答えがでなくなりました。
>在庫管理等で使うシートなので、何か設定を変えれば使えるようになるのであれば是非
>直して使いたいのですが。。どなたか教えて下さい。
>--
「ツール」→「オプション」→「計算方法」で確認を・・・・。
「手動」と「保存前に再計算」にチェックがはいってませんか?
そうであれば、「自動」にしてみて下さい。

▲このページのトップに戻る
139950?!!|Re:エクセル数式が更新しないyamato 2004/6/8-16:54
記事番号139947へのコメント
yamatoさんは No.139947「Re:エクセル数式が更新しない」で書きました。
>かむらさんは No.139941「エクセル数式が更新しない」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:Think Centre
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 エクセル 数式に関する
>>使用回線:ADSL
>>--
>>エクセルで数字を打ち変えたのに、数式の入ったセルの答えが変わらないのです。
>>今まで正常に動いていたのが、簡単な足し算までも数式の答えがでなくなりました。
>>在庫管理等で使うシートなので、何か設定を変えれば使えるようになるのであれば是非
>>直して使いたいのですが。。どなたか教えて下さい。
>>--
>「ツール」→「オプション」→「計算方法」で確認を・・・・。
>「手動」にチェックがはいってませんか?
>そうであれば、「自動」にしてみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/25/(火) 14:31:44SR-3までアップデートしたのにまさかこんな答えがあったとは・・・MSIE6/Win2000
初めて2005/04/02/(土) 11:28:10MSIE6/WinXP
初めて2007/07/16/(月) 09:54:14ありがとうございます。MSIE6/WinXP
初めて2008/06/12/(木) 14:16:28同症状で上司と悩みまくっていたので、とても助かりました。 MSIE6/WinXP
数度目2008/08/06/(水) 10:22:13 MSIE6/WinXP
初めて2008/08/08/(金) 14:20:46 MSIE6/WinXP
初めて2008/08/11/(月) 11:09:14初期設定が手動ではないと思うんですけど・・・いつの間に変わっちゃうんだろう?? MSIE6/WinXP
初めて2008/11/03/(月) 16:32:05ありがとうございます! Mozilla/WinXP
初めて2009/10/22/(木) 11:50:40 MSIE6/WinXP
初めて2011/01/08/(土) 15:24:00いつもダブルクリックしまくってました。とっても参考になりました。 MSIE6/WinXP
初めて2011/02/23/(水) 09:36:10 MSIE7/Win2003
初めて2011/04/01/(金) 14:44:37如何症状で、ダブルクリックしまくってました。助かりました。 MSIE6/WinXP
初めて2011/07/20/(水) 14:56:18 MSIE6/WinXP
初めて2012/06/01/(金) 01:20:45 Opera/Win7