ワードがてっきり入ってるものだと



◇-?|ワードがてっきり入ってるものだと-とほほ(2004/6/8-04:28)No.139859
 ┣?!|Re:ワードがてっきり入ってるも...-まちゅ@上野のホテル(2004/6/8-06:41)No.139867
 ┃┗?!-|Re:ワードがてっきり入ってる・..-とほほ(2004/6/8-14:21)No.139927
 ┗?!|Re:ワードがてっきり入ってるも...-モンチ(2004/6/8-08:29)No.139880
  ┗?!-|Re:ワードがてっきり入ってる・..-とほほ(2004/6/8-14:14)No.139926

▲このページのトップに戻る
139859?|ワードがてっきり入ってるものだととほほ 2004/6/8-04:28

メーカー名: OZFA
OS名:WindowsXP
パソコン名:不明
--
この間パソコンを買ったのですが、Wordが入っていなくて、インストール
したいのですが、やり方が全くわかりません(泣)
ソフトを別に買わなくてはいけないのか、このままインストールできるのか、
できるのならどうしなくてはいけないのかを教えてください。(>_<)

▲このページのトップに戻る
139867?!|Re:ワードがてっきり入ってるものだとまちゅ@上野のホテル 2004/6/8-06:41
記事番号139859へのコメント
とほほさんは No.139859「てっきり入ってるものだと」で書きました。
>この間パソコンを買ったのですが、Wordが入っていなくて、インストール
>したいのですが、やり方が全くわかりません(泣)
>ソフトを別に買わなくてはいけないのか、このままインストールできるのか、
ワードソフトを購入して、CDからインストールをすればよいと思います。

ただ、入っていれば高いとは思わないけどあとから買うと高いと思いますね。
価格ドットコムで調べて通販で買うか近くのお店に買いに行きましょう。

▲このページのトップに戻る
139927?!-|Re:ワードがてっきり入ってるものだととほほ 2004/6/8-14:21
記事番号139867へのコメント
まちゅ@上野のホテルさんは No.139867「Re:ワードがてっきり入ってるものだと」で書きました。
>とほほさんは No.139859「てっきり入ってるものだと」で書きました。
>>この間パソコンを買ったのですが、Wordが入っていなくて、インストール
>>したいのですが、やり方が全くわかりません(泣)
>>ソフトを別に買わなくてはいけないのか、このままインストールできるのか、
>ワードソフトを購入して、CDからインストールをすればよいと思います。
>
>ただ、入っていれば高いとは思わないけどあとから買うと高いと思いますね。
>価格ドットコムで調べて通販で買うか近くのお店に買いに行きましょう。
そっか、やっぱりソフトを買わなきゃいけないんですね(x x)
学校のパソコンには当たり前のように入っていたので悲しいなー。
ではではWordとExselを早めに買いに行ってきます(^-^)
ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
139880?!|Re:ワードがてっきり入ってるものだとモンチ 2004/6/8-08:29
記事番号139859へのコメント
メーカー名も形名も書いてないので本当にOfficeが入ってないのかは
こちらでは判断できないので、あなたが「Wordが入ってない」と判断
されたのなら、答えは「買ってください」です。
ただし、間違っても「安いから」とかいう理由で安易にオークション
などに飛びつかないように。

どうしてもWordじゃななきゃダメ、という理由がないのであれば、
「Wordっぽい(Officeっぽい)フリーソフト」もあります。
http://ja.openoffice.org/

▲このページのトップに戻る
139926?!-|Re:ワードがてっきり入ってるものだととほほ 2004/6/8-14:14
記事番号139880へのコメント
モンチさんは No.139880「Re:ワードがてきり入ってるものだと」で書きました。
>メーカー名も形名も書いてないので本当にOfficeが入ってないのかは
>こちらでは判断できないので、あなたが「Wordが入ってない」と判断
>されたのなら、答えは「買ってください」です。
>ただし、間違っても「安いから」とかいう理由で安易にオークション
>などに飛びつかないように。
>
>どうしてもWordじゃななきゃダメ、という理由がないのであれば、
>「Wordっぽい(Officeっぽい)フリーソフト」もあります。
>http://ja.openoffice.org/
>
さっき教えてもらったofficeのをインストールしようとしてみたのですが、
保存ができてもInternet explorerが開けなくて(?)できませんでした(TT)
なんでだろうなー。
でも情報ありがとうございます。危うくオークションに行ってたかも・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/11/11/(木) 22:18:19MSIE6/WinXP