最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・



◇-?|最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・-青島(2004/6/8-00:10)No.139823
 ┣?!|Re:最近、ちょっとしたHPを開く...-ゆうた(2004/6/8-00:34)No.139830
 ┃┗?!-|Re:最近、ちょっとしたHPを開・..-青島(2004/6/8-01:43)No.139841
 ┗?!|Re:最近、ちょっとしたHPを開く...-eiko1196(2004/6/8-21:59)No.140009
  ┗?!!|Re:最近、ちょっとしたHPを開・..-青島(2004/6/9-19:38)No.140144
   ┗?!!【解決】|Re:最近、ちょっとし・..-青島(2004/6/9-20:07)No.140147

▲このページのトップに戻る
139823?|最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・青島 2004/6/8-00:10

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FX55V/BP
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:ADSL
--
最近、ちょっとしたHPを開くにも重くて困っています。回線速度は問題なく、
ディスクデフラグやディスククリーンアップ、チェックディスクはためし済みです。
HPのDLがやたら遅い、CPU使用率がすぐに100%に。どうすれば直るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
139830?!|Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・ゆうた 2004/6/8-00:34
記事番号139823へのコメント
>最近、ちょっとしたHPを開くにも重くて困っています。回線速度は問題なく、
>ディスクデフラグやディスククリーンアップ、チェックディスクはためし済みです。
>HPのDLがやたら遅い、CPU使用率がすぐに100%に。どうすれば直るのでしょうか?

ちょっとしたチェックをすればいいのではないですか?


▲このページのトップに戻る
139841?!-|Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・青島 2004/6/8-01:43
記事番号139830へのコメント
ゆうたさんは No.139830「Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・」で書きました。
>>最近、ちょっとしたHPを開くにも重くて困っています。回線速度は問題なく、
>>ディスクデフラグやディスククリーンアップ、チェックディスクはためし済みです。
>>HPのDLがやたら遅い、CPU使用率がすぐに100%に。どうすれば直るのでしょうか?
>
>ちょっとしたチェックをすればいいのではないですか?
>
>
ちょっとしたチェックとは?

▲このページのトップに戻る
140009?!|Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・eiko1196 2004/6/8-21:59
記事番号139823へのコメント
青島さんは No.139823「最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>ハード関連:CPU・マザーボード
>使用回線:ADSL
>--
>最近、ちょっとしたHPを開くにも重くて困っています。回線速度は問題なく、
>ディスクデフラグやディスククリーンアップ、チェックディスクはためし済みです。
>HPのDLがやたら遅い、CPU使用率がすぐに100%に。どうすれば直るのでしょうか?

何がCPUを多く占有していますか?

ウイルスやスパイウエアは、こまめにチェックしていますか?

▲このページのトップに戻る
140144?!!|Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・青島 2004/6/9-19:38
記事番号140009へのコメント

>何がCPUを多く占有していますか?
タスクマネージャーの中のプロセスで見ると、SYMPROXYSVC.EXEと言うのが多く使われてるみたいです。
>ウイルスやスパイウエアは、こまめにチェックしていますか?
チェックとは?どのようなですか?





▲このページのトップに戻る
140147?!!【解決】|Re:最近、ちょっとしたHPを開くにも重いのですが・・・青島 2004/6/9-20:07
記事番号140144へのコメント
ノートンが原因でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言