XPのフォーマットの仕方



◇-?|XPのフォーマットの仕方-みい(2004/6/7-16:50)No.139698
 ┗?!|Re:XPのフォーマットの仕方...-yuki 55(2004/6/7-17:04)No.139708
  ┗?!!|Re:XPのフォーマットの仕方...-みい(2004/6/7-17:12)No.139710
   ┗?!!!|Re:XPのフォーマットの仕方...-yuki 55(2004/6/7-17:20)No.139714
    ┗?!!!【解決】|Re:XPのフォーマット...-みい(2004/6/7-17:23)No.139716
     ┗?!!!【解決】!|Re:XPのフォーマッ・..-yuki 55(2004/6/7-17:25)No.139717
      ┗?!!!【解決】!!|Re:XPのフォーマッ...-kokoro(2004/6/7-17:45)No.139720

▲このページのトップに戻る
139698?|XPのフォーマットの仕方みい 2004/6/7-16:50

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:WV251C
--
ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
フォーマットの仕方を教えてください。

▲このページのトップに戻る
139708?!|Re:XPのフォーマットの仕方yuki 55 2004/6/7-17:04
記事番号139698へのコメント
みいさんは No.139698「XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:WV251C
>--
>ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
>フォーマットの仕方を教えてください。


WinBook WV2150C これですか?
リカバリーCD 付いてませんか?



▲このページのトップに戻る
139710?!!|Re:XPのフォーマットの仕方みい 2004/6/7-17:12
記事番号139708へのコメント
yuki 55さんは No.139708「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>みいさんは No.139698「XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:WV251C
>>--
>>ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
>>フォーマットの仕方を教えてください。
>
>
>WinBook WV2150C これですか?
>リカバリーCD 付いてませんか?
>
>ついています。
>

▲このページのトップに戻る
139714?!!!|Re:XPのフォーマットの仕方yuki 55 2004/6/7-17:20
記事番号139710へのコメント
みいさんは No.139710「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>yuki 55さんは No.139708「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>みいさんは No.139698「XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:WV251C
>>>--
>>>ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
>>>フォーマットの仕方を教えてください。
>>
>>
>>WinBook WV2150C これですか?
>>リカバリーCD 付いてませんか?
>>
>>ついています。
>>
>

フォーマットって 要するにリカバリーの事いってるんしょ

CD 入れて再起動すれば ひとりでにリカバリー 始まりますけど

ただ 一番大事なのは 今までの メールや お気に入りや ローカルディスクC
の 中味 全部消えますから 大事なものは Dへ移してからね

▲このページのトップに戻る
139716?!!!【解決】|Re:XPのフォーマットの仕方みい 2004/6/7-17:23
記事番号139714へのコメント
yuki 55さんは No.139714「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>みいさんは No.139710「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>yuki 55さんは No.139708「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>みいさんは No.139698「XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:WV251C
>>>>--
>>>>ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
>>>>フォーマットの仕方を教えてください。
>>>
>>>
>>>WinBook WV2150C これですか?
>>>リカバリーCD 付いてませんか?
>>>
>>>ついています。
>>>
>>
>
>フォーマットって 要するにリカバリーの事いってるんしょ
>
>CD 入れて再起動すれば ひとりでにリカバリー 始まりますけど
>
>ただ 一番大事なのは 今までの メールや お気に入りや ローカルディスクC
>の 中味 全部消えますから 大事なものは Dへ移してからね

ありがとうございます

▲このページのトップに戻る
139717?!!!【解決】!|Re:XPのフォーマットの仕方yuki 55 2004/6/7-17:25
記事番号139716へのコメント
みいさんは No.139716「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>yuki 55さんは No.139714「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>みいさんは No.139710「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>yuki 55さんは No.139708「Re:XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>>みいさんは No.139698「XPのフォーマットの仕方」で書きました。
>>>>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>>>>OS名:WindowsXP
>>>>>パソコン名:WV251C
>>>>>--
>>>>>ウィルスに感染したため、XPをフォーマットすると元に戻ると聞きました。
>>>>>フォーマットの仕方を教えてください。
>>>>
>>>>
>>>>WinBook WV2150C これですか?
>>>>リカバリーCD 付いてませんか?
>>>>
>>>>ついています。
>>>>
>>>
>>
>>フォーマットって 要するにリカバリーの事いってるんしょ
>>
>>CD 入れて再起動すれば ひとりでにリカバリー 始まりますけど
>>
>>ただ 一番大事なのは 今までの メールや お気に入りや ローカルディスクC
>>の 中味 全部消えますから 大事なものは Dへ移してからね
>
>ありがとうございます


これ どうぞ
http://mbsupport.dip.jp/index.htm

▲このページのトップに戻る
139720?!!!【解決】!!|Re:XPのフォーマットの仕方kokoro 2004/6/7-17:45
記事番号139717へのコメント
XPって駆除ソフトはいってないの?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言