MacとDellで迷っています。。。



◇-?|MacとDellで迷っています。。。-むっく(2004/6/7-14:53)No.139675
 ┣?!|Re:MacとDellで迷っています。・..-HG500(2004/6/7-15:25)No.139684
 ┃┗?!【ありがとう】|Re:MacとDellで・..-むっく(2004/6/7-17:13)No.139711
 ┗?!|Re:MacとDellで迷っています。・..-やんま(2004/6/7-19:37)No.139745
  ┗?!【ありがとう】|Re:MacとDellで・..-むっく(2004/6/8-04:40)No.139860

▲このページのトップに戻る
139675?|MacとDellで迷っています。。。むっく 2004/6/7-14:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe 元はWindows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE/36X
--
こんにちわ。
私は大学生で、今富士通のノートを使っているんですけどこれからイラストレーターとか
フォトショップを使うのでこれを期にデスクトップを買おうと思っています。
友達とかに相談したら、ある人はDellを、またある人はMacを進めてきてどっちがいいのか
わからなくなってしまいました。
私がパソコンですることは
-ウェブリサーチ
-メール
-イメージスキャン
-イラストレーターとフォトショップでデザイン
-mp3ダウンロード
-DVD鑑賞
-MSN メッセンジャーでチャット(^^)

こんなかんじです。しょぼくてすいません。。。
でもウェブリサーチのスピードがあがるとすごくうれしいです。
今はとても遅いので。。。
DellもMacも変わらないですかね?
でも高い買い物だしこれからずっと使っていく物なのでちゃんとした物を買いたいんです。
どなたか良いアドバイスをください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
139684?!|Re:MacとDellで迷っています。。。HG500 2004/6/7-15:25
記事番号139675へのコメント
どちらでも良いと思いますけど、今後どちらの友達と仲良くしていくか、
それが問題です。

▲このページのトップに戻る
139711?!【ありがとう】|Re:MacとDellで迷っています。。。むっく 2004/6/7-17:13
記事番号139684へのコメント
HG500さん、ご回答ありがとうございます。
うーん、友達選びですね。
それもまたむずかしい。。。
でもDellの方向に向かいつつあります。

▲このページのトップに戻る
139745?!|Re:MacとDellで迷っています。。。やんま 2004/6/7-19:37
記事番号139675へのコメント
友達二十三人、Macは一人・・・ファイル渡すのにも気を使います

▲このページのトップに戻る
139860?!【ありがとう】|Re:MacとDellで迷っています。。。むっく 2004/6/8-04:40
記事番号139745へのコメント
やんまさん、ご回答ありがとうございます。
やっぱりWindows使ってる人の方が多いですよね。
そういえば私の周りにもMac使ってる人少ないかも。。。
というわけでDell決定にします。
お騒がせいたしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/06/09/(水) 14:16:26どうもありがとう。MSIE6/WinMe