アウトルックエクスプレスで送受信できなくなった




◇-?|アウトルックエクスプレスで送受信できなくなった-オニッチ(2004/6/7-14:01)No.139668
 ┗?!|Re:アウトルックエクスプレスで...-eiko1196(2004/6/8-00:12)No.139825


▲このページのトップに戻る
139668?|アウトルックエクスプレスで送受信できなくなったオニッチ 2004/6/7-14:01

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:INSPIRON1100
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
アウトルックエクスプレスで送受信ができなくなってしまいました。
状況としては10数件のメッセージを受信してる途中でエラーが出て
(内容は全く覚えてません)再度送受信をした時から下記のメッセージがでるように
なりました。
「確認のメッセージを送信できませんでした」のメッセージが出て、
「不明なエラーが発生しました・・・・0x800c0133」というコードが出ます。



▲このページのトップに戻る
139825?!|Re:アウトルックエクスプレスで送受信できなくなったeiko1196 2004/6/8-00:12
記事番号139668へのコメント
オニッチさんは No.139668「アウトルックエクスプレスで送受信できなくなった」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:INSPIRON1100
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ADSL
>--
>アウトルックエクスプレスで送受信ができなくなってしまいました。
>状況としては10数件のメッセージを受信してる途中でエラーが出て
>(内容は全く覚えてません)再度送受信をした時から下記のメッセージがでるように
>なりました。
>「確認のメッセージを送信できませんでした」のメッセージが出て、
>「不明なエラーが発生しました・・・・0x800c0133」というコードが出ます。

エラーコードが0x800c013Bだと対処法があるんだけどねぇ。
win:Outlook Express トラブル#330
WinFAQは無くなりました

0x800c0133だと
Windows 全般 Q&A掲示板
http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=win&id=20040517-000022
このなかで、Outlook Express の修復を薦められている。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fTK001%2f4%2f00.asp
質問者の方はリカバリを選んだようだけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言