Word2000と2003を両方インストール



◇-?|Word2000と2003を両方インストール-カノン(2004/6/7-10:23)No.139630
 ┗?!|Re:Word2000と2003を両方インス...-ぷ〜やん(2004/6/7-17:02)No.139706

▲このページのトップに戻る
139630?|Word2000と2003を両方インストールカノン 2004/6/7-10:23

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:ThinkCentre
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 Word2000と2003を両方インストール
--
WindowsXPでWord2003を使用しています。
仕事上の都合で必ずWord2000を使用して文書を作成しなくては
ならなくなりました。
しかしWord2000を使って文書を作らなくてはいけないのは
ほんの一部の文書ですので、その他の文書は今まで通りWord2003を
使用して文書作成をしたいのですが、PCにWord2000とWord2003の両方を
インストールしても大丈夫でしょうか?
またWord2003はすでにインストールされていますので、Word2000を後から入れる
事になるのですが、何か不都合等が生じることはあるのでしょうか??

漠然とした質問ではあると思いますが、ご返答宜しくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
139706?!|Re:Word2000と2003を両方インストールぷ〜やん 2004/6/7-17:02
記事番号139630へのコメント
私のところでは、PCにWord2000とWord2003(いずれもOfficeで)の両方を
インストールしてます。
別段問題も無く大丈夫ですよ。

Word2003のあとから、Word2000を入れるのはできるのかな?
私は先に2000をいれてましたから。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言