ドライバーのせい?起動できなくなりました;;



◇-?|ドライバーのせい?起動できなくなりました;;-ゆな(2004/6/7-09:54)No.139627
 ┣?!|Re:ドライバーのせい?起動でき...-UTTIY(2004/6/7-10:56)No.139634
 ┃┗?!!|Re:ドライバーのせい?起動で・..-ゆな(2004/6/7-12:18)No.139649
 ┗?!|Re:ドライバーのせい?起動でき...-ゆな(2004/6/7-13:38)No.139665

▲このページのトップに戻る
139627?|ドライバーのせい?起動できなくなりました;;ゆな 2004/6/7-09:54

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
--
パソコンが起動できなくなりました;;
電源をいれるとピーと音がなってそれ以上うごかないです
画面もなにも映らなくて、一度だけ文字がでたのですが
ドライバーとエラーの文字しか読み取れませんでした;;
先日
corega FEther PCI-TXA
のLANカードをとりつけてドライバーをいれてつかっていたらときどき途中で再起動されて
まあいっかぁとそのままにしていたんですけど
やっぱりそのドライバーのせいですか?;;
LANカードはずしたりつけなおしたりしても反応なしです。
バイオスの画面も開けないのでなんとかクリア(無知ですみません;;)もしてないのですが。。

なんでもいいので教えてもらえるとうれしいです
よろしくおねがいします

▲このページのトップに戻る
139634?!|Re:ドライバーのせい?起動できなくなりました;;UTTIY 2004/6/7-10:56
記事番号139627へのコメント
ゆなさんは No.139627「ドライバーのせい?起動できなくなりました;;」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:?
>--
>パソコンが起動できなくなりました;;
>電源をいれるとピーと音がなってそれ以上うごかないです
>画面もなにも映らなくて、一度だけ文字がでたのですが
>ドライバーとエラーの文字しか読み取れませんでした;;
>先日
>corega FEther PCI-TXA
>のLANカードをとりつけてドライバーをいれてつかっていたらときどき途中で再起動されて
>まあいっかぁとそのままにしていたんですけど
>やっぱりそのドライバーのせいですか?;;
>LANカードはずしたりつけなおしたりしても反応なしです。
>バイオスの画面も開けないのでなんとかクリア(無知ですみません;;)もしてないのですが。。
>
>なんでもいいので教えてもらえるとうれしいです
>よろしくおねがいします

どのタイミングで起動しなくなるか教えてもらえますか?(そのエラーメッセージが
出るタイミング)
たとえばメーカーのロゴ(BIOSTAR等)は表示するがその後からすすまなくなる、
または、いつもは"WindowsXP"のロゴが表示されるが、
そのタイミングで先に進まなくなるなど・・・。

▲このページのトップに戻る
139649?!!|Re:ドライバーのせい?起動できなくなりました;;ゆな 2004/6/7-12:18
記事番号139634へのコメント

>どのタイミングで起動しなくなるか教えてもらえますか?(そのエラーメッセージが
>出るタイミング)
>たとえばメーカーのロゴ(BIOSTAR等)は表示するがその後からすすまなくなる、
>または、いつもは"WindowsXP"のロゴが表示されるが、
>そのタイミングで先に進まなくなるなど・・・。

えっと電源つけたらすぐにピーとなって画面はほんとになにも映らないです。
つけてもディスプレイが点滅してて省エネモード?かなんかになってます。
エラーメッセージはCD-Rはうごいてたので出したり入れたりしてたら一回だけ出てきました。
あとは同じこと何回やってもなにも反応なしでした--;

▲このページのトップに戻る
139665?!|Re:ドライバーのせい?起動できなくなりました;;ゆな 2004/6/7-13:38
記事番号139627へのコメント
ずっと放置しておいてまた起動させてみたらちゃんと起動できました。
これからドライバー(デバイス?)の更新してみます。
ご迷惑をおかけしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言