IEの画面



◇-?|IEの画面-ちきちき(2004/6/7-09:40)No.139623
 ┗?!|Re:IEの画面...-UTTIY(2004/6/7-09:55)No.139628

▲このページのトップに戻る
139623?|IEの画面ちきちき 2004/6/7-09:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FWV
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ADSL
--
IEでインターネットを見ようとすると画面に表示される部分が少ない、
というか、ズームされているようなんです。
もっと全体が見れるようにするにはどうしたら良いですか?

▲このページのトップに戻る
139628?!|Re:IEの画面UTTIY 2004/6/7-09:55
記事番号139623へのコメント
ちきちきさんは No.139623「IEの画面」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FWV
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>使用回線:ADSL
>--
>IEでインターネットを見ようとすると画面に表示される部分が少ない、
>というか、ズームされているようなんです。
>もっと全体が見れるようにするにはどうしたら良いですか?


「IE」を立ち上げてメニューバーの
「表示」⇒「文字のサイズ」小さくすれば画面が広がると思いますよー。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/11/29/(月) 17:17:10MSIE6/Win2000