about:blank必ずこのページが立ち上がる



◇-?|about:blank必ずこのページが立ち上がる-みい(2004/6/6-22:20)No.139551
 ┣?!|Re:助けてください!...-モンチ(2004/6/6-22:41)No.139557
 ┣?!|Re:助けてください!...-ニョロニョロ(2004/6/6-23:17)No.139571
 ┃┗?!?|Re:助けてください!...-みい(2004/6/7-14:36)No.139673
 ┗?!|Re:助けてください!...-Discovery(2004/6/7-00:05)No.139588

▲このページのトップに戻る
139551?|about:blank必ずこのページが立ち上がるみい 2004/6/6-22:20

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:sotecwv2150c
--
Your computer is infected with Spyware and Adware
ネットを立ち上げると必ずこの表示がでてきます。

ノートンでは、ウィルスは検知しませんでしたとでてくるのですが、
何かとんでもない、ウィルスに感染してしまったのでしょうか?
助けください!
もうどうすることもできません。

about:blank  必ずこのページが立ち上がるのです。

▲このページのトップに戻る
139557?!|Re:助けてください!モンチ 2004/6/6-22:41
記事番号139551へのコメント
>Your computer is infected with Spyware and Adware
>ネットを立ち上げると必ずこの表示がでてきます。

「スパイウェアまたはアドウェアに感染しています」ってそのまんまですが…。

>about:blank  必ずこのページが立ち上がるのです。

過去ログを「about:blank」で検索すればいっぱい出てきますよ。

▲このページのトップに戻る
139571?!|Re:助けてください!ニョロニョロ 2004/6/6-23:17
記事番号139551へのコメント
 こんばんは。これね、今流行の『スパイウェア』みたいよ。おいらも引っかかって
しまいここに相談したのよ。『Web』のリセットに『hostsファイル』の修復。
『Ad-aware』をダウンロードし実行したけどオイラの力不足で駆除出来なかったよ。
IEは再インストールできなかったし…。
 オイラ思い切ってフォーマットしちゃったよ。大事なファイル、アドレスに使えるサイトを
バックアップしてさ。安直な発想だけどフォーマットすると快適に動くよ。

▲このページのトップに戻る
139673?!?|Re:助けてください!みい 2004/6/7-14:36
記事番号139571へのコメント
ニョロニョロさんは No.139571「Re:助けてください!」で書きました。
> こんばんは。これね、今流行の『スパイウェア』みたいよ。おいらも引っかかって
>しまいここに相談したのよ。『Web』のリセットに『hostsファイル』の修復。
>『Ad-aware』をダウンロードし実行したけどオイラの力不足で駆除出来なかったよ。
>IEは再インストールできなかったし…。
> オイラ思い切ってフォーマットしちゃったよ。大事なファイル、アドレスに使えるサイトを
>バックアップしてさ。安直な発想だけどフォーマットすると快適に動くよ。
>
ありがとうございます。
本当に助かります。
さて、不勉強で本当に申し訳ありませんが、フォーマットは、どうやってやるのでしょうか?
手順を教えてください。

▲このページのトップに戻る
139588?!|Re:助けてください!Discovery 2004/6/7-00:05
記事番号139551へのコメント
みいさんは No.139551「助けてください!」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:sotecwv2150c
>--
>Your computer is infected with Spyware and Adware
>ネットを立ち上げると必ずこの表示がでてきます。

どういう表示でしょうか?
ウインドでしょうか?
メッセージを出してるプログラムはなんでしょう?
ウインドならタイトルバーになんて書いてあります?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言