「過去のログ」の検索式が文字化けします。



◇-?|「過去のログ」の検索式が文字化けします。-タートル親父(2004/6/6-20:02)No.139477
 ┣?|Re:「過去のログ」の検索式が文・..-テツヤ(2004/6/6-20:14)No.139482
 ┃┗?!|まちゅさん>ご確認を>「過去・..-ナマケモノ(2004/6/7-00:38)No.139596
 ┃ ┗?!-|Re:修正要求:「過去のログ」の...-タートル親父(2004/6/7-20:18)No.139748
 ┃  ┗?!-【解決】|Re:修正要求:「過去の...-タートル親父(2004/6/7-21:03)No.139761
 ┗?!|すいません営業が忙しく対応で・..-まちゅ@上野のホテル(2004/6/8-07:09)No.139873

▲このページのトップに戻る
139477?|「過去のログ」の検索式が文字化けします。タートル親父 2004/6/6-20:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVieL LL700/2
インターネット全般:ブラウザIE 文字化け
--
いつもお世話になっています。
パソコン困りごと相談をいつもみていますが、過去のログを検索を行い
2ページ目を選択すると次の文字化けが表示されます。
1ページ目は検索できるのですが2ページ以降文字化けしてしまいます

検索式  ip蠅衙蛛E茶ツ><input type=

検索結果は該当なしです。

▲このページのトップに戻る
139482?|Re:「過去のログ」の検索式が文字化けします。テツヤ 2004/6/6-20:14
記事番号139477へのコメント
>パソコン困りごと相談をいつもみていますが、過去のログを検索を行い
>2ページ目を選択すると次の文字化けが表示されます。
>1ページ目は検索できるのですが2ページ以降文字化けしてしまいます
>検索式  ip蠅衙蛛E茶ツ><input type=
>検索結果は該当なしです。
 おや、私だけではなかったんですね…。私のも「該当無し」ですね。文字は…どうだったか…別の文字に化けていた。確かに2ページ以降のが有るはずなんですが。Windows98、IE5.0。
 なんかこの検索システムおかしいと思います。
 管理人さんか誰か、Help!。

▲このページのトップに戻る
139596?!|まちゅさん>ご確認を>「過去のログ」検索文字化ナマケモノ 2004/6/7-00:38
記事番号139482へのコメント
取りあえずの文字化けを避ける対策です。

表紙から検索ワードをいれて「過去ログ検索」を押すと、
検索された画面がでますよね。

その状態で、もう一度「Search!」ボタンを押して下さい。

この操作で、こちらの環境では、文字化け回避できます。

▲このページのトップに戻る
139748?!-|Re:修正要求:「過去のログ」の検索文字化タートル親父 2004/6/7-20:18
記事番号139596へのコメント
ナマケモノさんは No.139596「修正要求:「過去のログ」の検索文字化」で書きました。
>取りあえずの文字化けを避ける対策です。
>
>表紙から検索ワードをいれて「過去ログ検索」を押すと、
>検索された画面がでますよね。
>
>その状態で、もう一度「Search!」ボタンを押して下さい。
>
>この操作で、こちらの環境では、文字化け回避できます。

 有り難うございます。
 ご指導の内容を行ってみます。

▲このページのトップに戻る
139761?!-【解決】|Re:修正要求:「過去のログ」の検索文字化タートル親父 2004/6/7-21:03
記事番号139748へのコメント
タートル親父さんは No.139748「Re:修正要求:「過去のログ」の検索文字化」で書きました。
>ナマケモノさんは No.139596「修正要求:「過去のログ」の検索文字化」で書きました。
>>取りあえずの文字化けを避ける対策です。
>>
>>表紙から検索ワードをいれて「過去ログ検索」を押すと、
>>検索された画面がでますよね。
>>
>>その状態で、もう一度「Search!」ボタンを押して下さい。
>>
>>この操作で、こちらの環境では、文字化け回避できます。
>
> 有り難うございます。
> ご指導の内容を行ってみます。
>

  実行しました。
  無事解決です。
  有り難うございました。感謝!

▲このページのトップに戻る
139873?!|すいません営業が忙しく対応できなくて・・・まちゅ@上野のホテル 2004/6/8-07:09
記事番号139477へのコメント
タートル親父さんは No.139477「「過去のログ」の検索式が文字化けします。」で書きました。
>いつもお世話になっています。
こちらこそお世話になっています。

ちと言い訳です。
ナマズを使っての検索エンジンは現在、別サーバーに飛ばしております。
パソコン困りごと相談の閲覧者が多くなってきてサーバーが危なくなってきています。
早々に引越しをと考えていながら3週間ほどたってしまいました。
新サーバー側でのチューニングの何らかの問題があると思います。調べますが、ちと
お待ちを・・・

>パソコン困りごと相談をいつもみていますが、過去のログを検索を行い
>2ページ目を選択すると次の文字化けが表示されます。
>1ページ目は検索できるのですが2ページ以降文字化けしてしまいます
>
>検索式  ip蠅衙蛛E茶ツ><input type=
>
>検索結果は該当なしです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言