お金はかかるのですか?



◇-?|お金はかかるのですか?-マコ(2004/6/6-16:23)No.139427
 ┗?!|Re:お金はかかるのですか?...-eiko1196(2004/6/6-17:20)No.139439
  ┗?!!|Re:お金はかかるのですか?...-マコ(2004/6/6-17:40)No.139444
   ┣?!!!|Re:お金はかかるのですか?...-eiko1196(2004/6/6-18:23)No.139460
   ┗?!!!|Re:お金はかかるのですか?...-PC知らない人(2004/6/6-20:07)No.139478
    ┗?!!!|Re:お金はかかるのですか?...-通りすがりの者(2004/6/7-21:19)No.139765
     ┗?!!!!|騙されるほうがわるいんじゃ...-PC知らない人(2004/6/7-21:31)No.139769
      ┗?!!!!!|Re:騙されるほうがわるいん...-Discovery(2004/6/7-22:18)No.139780
  ┗削除済No.139613
     ┗?!!!!!?!?|Re:お金はかかるのです・..-マイコン技術者(2004/6/7-20:26)No.139750
    ┗?!!!!!?!?!|Re:お金はかかるのです...-Discovery(2004/6/7-22:22)No.139781
     ┗?!!!!!?!?!?|Re:お金はかかるので・..-マイコン技術者(2004/6/8-00:20)No.139828
      ┗?!!!!!?!?!?!|Re:お金はかかるので...-Discovery(2004/6/8-00:37)No.139831

▲このページのトップに戻る
139427?|お金はかかるのですか?マコ 2004/6/6-16:23

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-MC30F
--
1、あるサイトの掲示板に曲が添付してあったので、それをマイドキュメントに保存しました。
怖くなってすぐ削除したのですが…
2、1と同じサイトの掲示板であるURLが掲載されていたので、アクセスしてみたら、
変なエッチィのが出てきました。すぐ閉じたのですが…
3、1と2と同じサイトで色々いじっていた時に、いきなり、エッチィのとか英語ばかり書いてあるのとかが、
5つぐらいばぁぁぁっと出てきました。すぐ閉じたのですが…

以上の3つの事、お金がかかっていないか本当に凄く心配です。
どうか教えてください。本当によろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
139439?!|Re:お金はかかるのですか?eiko1196 2004/6/6-17:20
記事番号139427へのコメント
マコさんは No.139427「お金はかかるのですか?」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-MC30F
>--
>1、あるサイトの掲示板に曲が添付してあったので、それをマイドキュメントに保存しました。
>怖くなってすぐ削除したのですが…
>2、1と同じサイトの掲示板であるURLが掲載されていたので、アクセスしてみたら、
>変なエッチィのが出てきました。すぐ閉じたのですが…
>3、1と2と同じサイトで色々いじっていた時に、いきなり、エッチィのとか英語ばかり書いてあるのとかが、
>5つぐらいばぁぁぁっと出てきました。すぐ閉じたのですが…
>
>以上の3つの事、お金がかかっていないか本当に凄く心配です。
>どうか教えてください。本当によろしくお願いします。

クレジットカードの番号を相手に送らない限り
あなたに請求できない。とおもいませんか?マコさん。

インターネットへの接続はADSL?ISDN?どういった形態でしょうか?

▲このページのトップに戻る
139444?!!|Re:お金はかかるのですか?マコ 2004/6/6-17:40
記事番号139439へのコメント
>クレジットカードの番号を相手に送らない限り
>あなたに請求できない。とおもいませんか?マコさん。
>
>インターネットへの接続はADSL?ISDN?どういった形態でしょうか?


eiko1196さん、お返事ありがとうございます。私のパソコンはADSLです。
初心者なので、びっくりしてしまって…。凄い不安になってしまったんです。
では、安心していいということでしょうか?


▲このページのトップに戻る
139460?!!!|Re:お金はかかるのですか?eiko1196 2004/6/6-18:23
記事番号139444へのコメント
マコさんは No.139444「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>私のパソコンはADSLです。

アナログ電話回線やISDN回線を使用していると
確認すべき事項も出てきますが(国際ダイアルなど)
http://www.kddi.com/topics/atx/image.html
ADSLなら大丈夫でしょう。

▲このページのトップに戻る
139478?!!!|Re:お金はかかるのですか?PC知らない人 2004/6/6-20:07
記事番号139444へのコメント
マコさんは No.139444「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>>クレジットカードの番号を相手に送らない限り
>>あなたに請求できない。とおもいませんか?マコさん。
>>
>>インターネットへの接続はADSL?ISDN?どういった形態でしょうか?
>
>
>eiko1196さん、お返事ありがとうございます。私のパソコンはADSLです。
>初心者なので、びっくりしてしまって…。凄い不安になってしまったんです。
>では、安心していいということでしょうか?
>
>
光か、ケーブルならOK!ISDN、ADSLは超やばい!

▲このページのトップに戻る
139765?!!!|Re:お金はかかるのですか?通りすがりの者 2004/6/7-21:19
記事番号139478へのコメント


>光か、ケーブルならOK!ISDN、ADSLは超やばい!



パソ初心者を騙して楽しいですか?

大人になりましょうね


▲このページのトップに戻る
139769?!!!!|騙されるほうがわるいんじゃねーかえPC知らない人 2004/6/7-21:31
記事番号139765へのコメント
通りすがりの者さんは No.139765「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>
>
>>光か、ケーブルならOK!ISDN、ADSLは超やばい!
>
>↑
>
>パソ初心者を騙して楽しいですか?
>
>大人になりましょうね
>
>
面白いね!

▲このページのトップに戻る
139780?!!!!!|Re:騙されるほうがわるいんじゃねーかえDiscovery 2004/6/7-22:18
記事番号139769へのコメント
PC知らない人さんは No.139769「騙されるほうがわるいんじゃねーかえ」で書きました。
>通りすがりの者さんは No.139765「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>>
>>
>>>光か、ケーブルならOK!ISDN、ADSLは超やばい!
>>
>>↑
>>
>>パソ初心者を騙して楽しいですか?
>>
>>大人になりましょうね
>>
>>
>面白いね!

じゃ無くて
光かケーブルがOKで
ISDNは分かるけどADSLが何で超やばいのって事でしょ

ADSLの場合、地域IP網、もしくは専用網
以外に通常は繋がるはず無いんだけど

▲このページのトップに戻る
1970/1/1-09:00


▲このページのトップに戻る
139750?!!!!!?!?|Re:お金はかかるのですか?マイコン技術者 2004/6/7-20:26
記事番号139613へのコメント
OCN従業員さんは No.139613「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。

>考案したものです。ダイアルアップには間違いありません。が、通常


 ADSLの技術とダイヤルアップ接続とは別物と理解しておりましたが、
どの辺にそのソースが有るのでしょう?。
 宜しければ、ソースを教えていただけますか?。


▲このページのトップに戻る
139781?!!!!!?!?!|Re:お金はかかるのですか?Discovery 2004/6/7-22:22
記事番号139750へのコメント
マイコン技術者さんは No.139750「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>OCN従業員さんは No.139613「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>
>>考案したものです。ダイアルアップには間違いありません。が、通常
>
>
> ADSLの技術とダイヤルアップ接続とは別物と理解しておりましたが、
>どの辺にそのソースが有るのでしょう?。
> 宜しければ、ソースを教えていただけますか?。
>
>

削除されてっけど
プロトコルの話で勘違いでは無いか
ダイアルアップもADSLも基本的にはPPPですから

▲このページのトップに戻る
139828?!!!!!?!?!?|Re:お金はかかるのですか?マイコン技術者 2004/6/8-00:20
記事番号139781へのコメント
Discoveryさんは No.139781「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。
>>>>考案したものです。ダイアルアップには間違いありません。が、通常
>>
>>
>> ADSLの技術とダイヤルアップ接続とは別物と理解しておりましたが、
>>どの辺にそのソースが有るのでしょう?。
>> 宜しければ、ソースを教えていただけますか?。
>>
>>
>
>削除されてっけど
>プロトコルの話で勘違いでは無いか
>ダイアルアップもADSLも基本的にはPPPですから

確かにそうなのだけど、でも、
ADSLをダイヤルアップとは言わないのではありませんか?。

▲このページのトップに戻る
139831?!!!!!?!?!?!|Re:お金はかかるのですか?Discovery 2004/6/8-00:37
記事番号139828へのコメント
マイコン技術者さんは No.139828「Re:お金はかかるのですか?」で書きました。

>確かにそうなのだけど、でも、
>ADSLをダイヤルアップとは言わないのではありませんか?。

だから元が分からんのよ削除されってっから
引用部分からの推測推測、普通は言わんけどね
それに私に突っ込んでもしょうがなかんべ、本人が出てこんし

基本的にはPPPで、電話回線を通るか地域IP網を通るかの
違いで
経路が違うがプロバイダに認証に行ってるって言いたかった
だけじゃないかなと思う
認証方式も同じだしPAPだっけ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言