動画ファイルの縮小表示がされません



◇-?|動画ファイルの縮小表示がされません-かず(2004/6/6-13:00)No.139375
 ┗?!|Re:動画ファイルの縮小表示がさ...-o2ka(2004/6/6-23:02)No.139562
  ┗?!-|Re:動画ファイルの縮小表示が・..-かず(2004/6/7-23:54)No.139816

▲このページのトップに戻る
139375?|動画ファイルの縮小表示がされませんかず 2004/6/6-13:00

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR 
--
動画ファイルの縮小表示がされません。
私の場合jpgなどの静止画はちゃんと縮小表示されるのですが
aviやmpgなどの動画ファイルが縮小表示できません。
wmvのファイルはちゃんと縮小表示されているので試しにaviやmpgのファイルの
拡張子をwmvに変更するとちゃんと縮小表示されます。
今まで通りフォルダの縮小表示機能を使って表示したいのですが
どうやったら解決できるのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

念のため「ファイル名を指定して実行」から
「regsvr32.exe /u shdocvw.dll」
「regsvr32.exe /i shdocvw.dll」
を実行しましたが効果はありませんでした。

▲このページのトップに戻る
139562?!|Re:動画ファイルの縮小表示がされませんo2ka 2004/6/6-23:02
記事番号139375へのコメント
問題のファイルがWMP以外のプレーヤに関連付けされている、
なんて事はないでしょうか??

▲このページのトップに戻る
139816?!-|Re:動画ファイルの縮小表示がされませんかず 2004/6/7-23:54
記事番号139562へのコメント
基本的にはjetaudioを使っているのですが以前は表示できたんです。
なぜですかね・・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言