おそい



◇-?|おそい-まさ(2004/6/5-19:16)No.139193
 ┣?!|Re:おそい...-まちゅ(2004/6/5-21:57)No.139228
 ┗?!|Re:おそい...-ヤマ(2004/6/5-22:18)No.139237

▲このページのトップに戻る
139193?|おそいまさ 2004/6/5-19:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:desukupawa
ソフト名:FMV
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
パソコンを速く動くようにしたい

▲このページのトップに戻る
139228?!|Re:おそいまちゅ 2004/6/5-21:57
記事番号139193へのコメント
まささんは No.139193「おそい」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:desukupawa
>ソフト名:FMV
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ADSL
>--
>パソコンを速く動くようにしたい

メモリを増やしたらどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
139237?!|Re:おそいヤマ 2004/6/5-22:18
記事番号139193へのコメント
まささんは No.139193「おそい」で書きました。
>--
>パソコンを速く動くようにしたい

これはだまされたと思って買ってみてください,結構98 ME XPは
設定で早くできたりします。タイトル忘れたけど

徹底攻略,裏技かなにかの本買うといろいろ設定の仕方のってるので
試してみてください,結構,役にたちます,でもPC買って意味もない
拡張とかしたくなってしまいます。だいたい10Cmの18Cmくらいの
本でした,黒い表紙です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/02/15/(水) 22:08:45FMVwindows98SEですがメモリガ59Mbしかなかったので、先日256をかって取り付けましたが、ソフト自体の動きは良くなったように感じましたがさほど変わったというほどではありませんでした。何か変更して早くなったりするのでしょうか?設定をという書き込みがありましたがどのようにするのでしょうか?MSIE6/Win98