PCImultimediaaudiodevi



◇-?|PCI multimedia audio devi-こまったぞう(2004/6/5-13:34)No.139120
 ┗?!|Re:PCI multimedia audio devi...-SARU(2004/6/5-14:19)No.139131
  ┗?!?|Re:PCI multimedia audio devi...-こまったぞう(2004/6/6-14:24)No.139392
   ┗?!?!|Re:PCI multimedia audio dev...-SARU(2004/6/6-14:53)No.139400

▲このページのトップに戻る
139120?|PCI multimedia audio deviこまったぞう URL2004/6/5-13:34

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-Z505G/BP
ソフト関連: PCI multimedia audio device
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg110779.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

メーカー名:sony
OS名:Windows98 se
パソコン名:vaio PCG-Z505G/BP
使用回線:b flets

こんにちは、質問させていただきます。

PCI multimedia audio ドライバーを消去してしまったようです。
結果的にパソコンから音が出なくなってしまいました。
ドライバーをPC上でダウンロードすることは可能でしょうか?

購入時についていたCDは手元にあるのですが、
Bーフレッツを導入する作業が手間がかかった為、初期化をしたくありません。

メーカーサイトを見てもどこでダウンロードできるのかわからないので困ってしまい、
こちらのサイトに同じような質問が過去にあったので、相談しました。

どうか助けてください、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
139131?!|Re:PCI multimedia audio deviSARU 2004/6/5-14:19
記事番号139120へのコメント
こまったぞうさんは No.139120「PCI multimedia audio devi」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCG-Z505G/BP
>ソフト関連: PCI multimedia audio device
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg110779.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>メーカー名:sony
>OS名:Windows98 se
>パソコン名:vaio PCG-Z505G/BP
>使用回線:b flets
>
>こんにちは、質問させていただきます。
>
>PCI multimedia audio ドライバーを消去してしまったようです。
>結果的にパソコンから音が出なくなってしまいました。
>ドライバーをPC上でダウンロードすることは可能でしょうか?
>
>購入時についていたCDは手元にあるのですが、
>Bーフレッツを導入する作業が手間がかかった為、初期化をしたくありません。
>
>メーカーサイトを見てもどこでダウンロードできるのかわからないので困ってしまい、
>こちらのサイトに同じような質問が過去にあったので、相談しました。
>
>どうか助けてください、よろしくお願いいたします。
>

vaioって基本的に出荷時のosのドライバの
ダウンロードは出来ませんね。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/products/pcg_z505gbp.html#download
にWin2k用のドライバ(ヤマハオーディオドライバ (YAudio_51201.exe) (3.610KB) [2000/08/30] )
があります。
解凍してinfの中身を見てみると
>>; Feature : YAMAHA DS-XG WDM Audio Miniport Docking driver for Windows 98/2000.
とあり、WIN98のセクションもあるからこれが使えるんじゃないかな?

▲このページのトップに戻る
139392?!?|Re:PCI multimedia audio deviこまったぞう 2004/6/6-14:24
記事番号139131へのコメント
>vaioって基本的に出荷時のosのドライバの
>ダウンロードは出来ませんね。
>
>http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/products/pcg_z505gbp.html#download
>にWin2k用のドライバ(ヤマハオーディオドライバ (YAudio_51201.exe) (3.610KB) [2000/08/30] )
>があります。
>解凍してinfの中身を見てみると
>>>; Feature : YAMAHA DS-XG WDM Audio Miniport Docking driver for Windows 98/2000.
>とあり、WIN98のセクションもあるからこれが使えるんじゃないかな?
>


saru さん ありがとうございます!!

とりあえず ダウンロードを クリックしてみたのですが
どうも ダウンロードができません・・・・・・

なにか うちのPCに 問題があるのでしょうか???

▲このページのトップに戻る
139400?!?!|Re:PCI multimedia audio deviSARU 2004/6/6-14:53
記事番号139392へのコメント
>
>とりあえず ダウンロードを クリックしてみたのですが

(YAudio_51201.exe) (3.610KB) [2000/08/30]

の部分をファイル名の部分をクリックですが..

>どうも ダウンロードができません・・・・・・
>
>なにか うちのPCに 問題があるのでしょうか???

ちゃんとファイル名をクリックして出来なければ問題有り
です。
右クリック→「対象をファイルに保存」では?

IEの一時フォルダ(キャッシュ)のファイル完全削除・IEの修復(コンパネのアプリケーションの追加と削除)
を試すとか。

IEのセキュリティの設定が高すぎると全てのファイルがダウンロード
出来なくなるみたいなのでそちらの確認も。
(セキュリティソフトが入っていたらそちらの確認※いったん常駐を止めて試す)

exeファイルのみダウンロード出来ないのであれば
http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index274.htm
も参考に。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言