友達のメールが・・・・



◇-?|友達のメールが・・・・-陸ちゃん(2004/6/5-11:18)No.139086
 ┗?!|Re:友達のメールが・・・・...-はるちん(2004/6/5-13:18)No.139113
  ┗?!!|Re:友達のメールが・・・・...-陸ちゃん(2004/6/6-16:01)No.139423
   ┗?!!!|Re:友達のメールが・・・・...-kikuko(2004/6/6-19:40)No.139475

▲このページのトップに戻る
139086?|友達のメールが・・・・陸ちゃん 2004/6/5-11:18

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 4500c
--
昨夜に届いていたメールを今朝開いて返信したところそのメールが急に
「削除済みファイル」にいくようになっていました。
送信者の禁止事項・設定などどれを見てもその人のアドレスがナイんです。
どうすれば受信BOXにメールが着くようになりますか?
(ちなみに相手はケータイです)

▲このページのトップに戻る
139113?!|Re:友達のメールが・・・・はるちん 2004/6/5-13:18
記事番号139086へのコメント
メールソフトは何でしょう?
アウトルックエクスプレスをお使いでしたら
ツール⇒メッセージルール⇒メール で何か設定してませんか?

▲このページのトップに戻る
139423?!!|Re:友達のメールが・・・・陸ちゃん 2004/6/6-16:01
記事番号139113へのコメント
すいません書き忘れてました。アウトルックです。
でもツールのところの
「禁止された送信者一覧」など全部見たのですが
その相手のメアドがナイんです(><
それと今日も新しく違う人からメールが来たのですが
ヤハリ削除済みアイテムのところに着いてしまいました。
他に見ないといけない部分がありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
139475?!!!|Re:友達のメールが・・・・kikuko 2004/6/6-19:40
記事番号139423へのコメント
陸ちゃんさんは No.139423「Re:友達のメールが・・・・」で書きました。
>すいません書き忘れてました。アウトルックです。
>でもツールのところの
>「禁止された送信者一覧」など全部見たのですが
>その相手のメアドがナイんです(><
>それと今日も新しく違う人からメールが来たのですが
>ヤハリ削除済みアイテムのところに着いてしまいました。
>他に見ないといけない部分がありましたら教えてください。

Outlook Expressでなくて、Outlookなのですか?

「禁止された送信者一覧」ではなくて、ツール→メッセージルール→メール
の方に何かありませんか?
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#maildel

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言