webページを開くのがだんだん遅くなる



◇-?|webページを開くのがだんだん遅くなる-art-boy(2004/6/5-08:33)No.139060
 ┣?!|Re:webページを開くのがだんだ・..-みどり(2004/6/5-11:52)No.139092
 ┗?!|Re:webページを開くのがだんだ・..-みどり(2004/6/5-11:53)No.139093
  ┗?!【ありがとう】|Re:webページを・..-art-boy(2004/6/5-13:42)No.139121

▲このページのトップに戻る
139060?|webページを開くのがだんだん遅くなるart-boy 2004/6/5-08:33

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
自作PC 
 CPU セレロン 2.6GHz
 MB ECS 661FX
 HDD WD80GB
 メモリ 256MB
 増設カードなし
以上の構成で、
 WINDOWS XP
 IE6
 ウィルスセキュリティ2004
を使用し、
 フレッツADSL24M
でインターネット接続しています。

PC起動直後は快適にWEBブラウジングできるのですが、
だんだんWEBページを開くのが遅くなります。
どのように対処すればよいのでしょうか。
 

▲このページのトップに戻る
139092?!|Re:webページを開くのがだんだん遅くなるみどり 2004/6/5-11:52
記事番号139060へのコメント
art-boyさんは No.139060「webページを開くのがだんだん遅くなる」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>自作PC 
> CPU セレロン 2.6GHz
> MB ECS 661FX
> HDD WD80GB
> メモリ 256MB
> 増設カードなし
>以上の構成で、
> WINDOWS XP
> IE6
> ウィルスセキュリティ2004
>を使用し、
> フレッツADSL24M
>でインターネット接続しています。
>
>PC起動直後は快適にWEBブラウジングできるのですが、
>だんだんWEBページを開くのが遅くなります。
>どのように対処すればよいのでしょうか。

もう試されたかもしれませんが、インターネットオプションで
一時ファイルのディスク領域を広げてみてはいかがでしょうか?
私も時々、遅いときは、一時ファイルを削除して、もう一度やると
きれいに表示されるようになりますが、、。

▲このページのトップに戻る
139093?!|Re:webページを開くのがだんだん遅くなるみどり 2004/6/5-11:53
記事番号139060へのコメント
art-boyさんは No.139060「webページを開くのがだんだん遅くなる」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>自作PC 
> CPU セレロン 2.6GHz
> MB ECS 661FX
> HDD WD80GB
> メモリ 256MB
> 増設カードなし
>以上の構成で、
> WINDOWS XP
> IE6
> ウィルスセキュリティ2004
>を使用し、
> フレッツADSL24M
>でインターネット接続しています。
>
>PC起動直後は快適にWEBブラウジングできるのですが、
>だんだんWEBページを開くのが遅くなります。
>どのように対処すればよいのでしょうか。

もう試されたかもしれませんが、インターネットオプションで
一時ファイルのディスク領域を広げてみてはいかがでしょうか?
私も時々、遅いときは、一時ファイルを削除して、もう一度やると
きれいに表示されるようになりますが、、。

▲このページのトップに戻る
139121?!【ありがとう】|Re:webページを開くのがだんだん遅くなるart-boy 2004/6/5-13:42
記事番号139093へのコメント
みどりさん、ご教授ありがとうございます。
今、出先なので、帰宅したら試して見ます。

>もう試されたかもしれませんが、インターネットオプションで
>一時ファイルのディスク領域を広げてみてはいかがでしょうか?
>私も時々、遅いときは、一時ファイルを削除して、もう一度やると
>きれいに表示されるようになりますが、、。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言