winmeにしたいのですが…



◇-?|win meにしたいのですが…-mamama(2004/6/4-22:32)No.138981
 ┗?!|Re:win meにしたいのですが…...-Discovery(2004/6/4-23:18)No.138997

▲このページのトップに戻る
138981?|win meにしたいのですが…mamama 2004/6/4-22:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名: VALUESTAR NX VC40H/8
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
現在 Win98を使っています。
先日買ったMP3プレイヤーがWIN98に対応していなかったので
meをネットオークションか何かで入手し導入しようかと思っています
が、何か問題があれば教えていただきたいです。

WIN98はプレインストールだったのですが、PCに付属でついていた
CD-ROMを紛失してしまいました。他のWINソフトを導入する際
に必要になりますか?

宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
138997?!|Re:win meにしたいのですが…Discovery 2004/6/4-23:18
記事番号138981へのコメント
mamamaさんは No.138981「win meにしたいのですが…」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名: VALUESTAR NX VC40H/8
>ソフト関連:OS関連
>使用回線:ADSL
>--
>現在 Win98を使っています。
>先日買ったMP3プレイヤーがWIN98に対応していなかったので
>meをネットオークションか何かで入手し導入しようかと思っています
>が、何か問題があれば教えていただきたいです。

オークションでも良いが

ここをよく読む
http://www.microsoft.com/japan/licensing/brief/brief_10.asp
パッケージ製品の部分、出品者が出来ないなら
買わないでください

基本的にOEM版は譲渡禁止です(買っちゃいけない)
oEM版Windows製品、OPK製品及びMSDN製品

>WIN98はプレインストールだったのですが、PCに付属でついていた
>CD-ROMを紛失してしまいました。他のWINソフトを導入する際
>に必要になりますか?
>
>宜しくお願い致します。

アップグレード版はOSチェックが入りますので
アップグレード対象製品がインストールされているか
もしくはそのCD-ROMが必要です

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2004/06/07/(月) 19:23:33ありがとうございます。CD-ROM必要なのですね。ではアップグレード版は使えないということですね。うーん、検討してみます。MSIE6/Win98