ファイルなどの開く時間が遅くなりました




◇-?|ファイルなどの開く時間が遅くなりました-タカ(2004/6/4-20:12)No.138929
 ┗?!|Re:ファイルなどの開く時間が遅...-eiko1196(2004/6/4-22:50)No.138987
  ┗?!【ありがとう】|Re:ファイルなど...-タカ(2004/6/6-10:10)No.139337
   ┗?!【ありがとう】!|Re:ファイルな・..-eiko1196(2004/6/6-10:55)No.139346


▲このページのトップに戻る
138929?|ファイルなどの開く時間が遅くなりましたタカ 2004/6/4-20:12

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:300PL
使用回線:ADSL
--
最近ですが ワードやエクセルなどで製作したのファイルやフラッシュパスの画像などを開く時間が
長くなって困っています 空き容量などには問題が無いと思いますが 何処をチェックするかなど お判りの方がいれば
アドバイスを頂けますでしょうか 宜しくお願い致します

▲このページのトップに戻る
138987?!|Re:ファイルなどの開く時間が遅くなりましたeiko1196 2004/6/4-22:50
記事番号138929へのコメント
タカさんは No.138929「ファイルなどの開く時間が遅くなりました」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98
>パソコン名:300PL
>使用回線:ADSL
>--
>最近ですが ワードやエクセルなどで製作したのファイルやフラッシュパスの画像などを開く時間が
>長くなって困っています 空き容量などには問題が無いと思いますが 何処をチェックするかなど お判りの方がいれば
>アドバイスを頂けますでしょうか 宜しくお願い致します

セーフモードでの操作反応の時間差を確認する。

起動直後のシステムリソースを確認する。

ウイルス、スパイウエアのチェック。


▲このページのトップに戻る
139337?!【ありがとう】|Re:ファイルなどの開く時間が遅くなりましたタカ 2004/6/6-10:10
記事番号138987へのコメント
eiko1196さん アドバイスありがとうございます
早々チェックしてみたいのですが
なにせ 初心者な者でして・・・・大変恐縮ですが
それぞれのチェック及びに設定方法をご指導頂けますでしょうか














は No.138987「Re:ファイルなどの開く時間が遅くなりました」で書きました。
>タカさんは No.138929「ファイルなどの開く時間が遅くなりました」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:300PL
>>使用回線:ADSL
>>--
>>最近ですが ワードやエクセルなどで製作したのファイルやフラッシュパスの画像などを開く時間が
>>長くなって困っています 空き容量などには問題が無いと思いますが 何処をチェックするかなど お判りの方がいれば
>>アドバイスを頂けますでしょうか 宜しくお願い致します
>
>セーフモードでの操作反応の時間差を確認する。
>
>起動直後のシステムリソースを確認する。
>
>ウイルス、スパイウエアのチェック。
>
>

▲このページのトップに戻る
139346?!【ありがとう】!|Re:ファイルなどの開く時間が遅くなりましたeiko1196 2004/6/6-10:55
記事番号139337へのコメント
Windows.FAQ より

Windows98/Me を Safe Mode (セーフモード) で起動させるには?
WinFAQは無くなりました
これは、原因を切り分けるための操作ですので
セーフモードでの起動により問題が解決するわけではありません。

Windows.FAQ - システムリソースって何?
WinFAQは無くなりました

ウィルスやスパイウェアをチェックするには?
WinFAQは無くなりました

また、遅くなったな、と感じた直前の操作や状況で
思い当たるものはないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言