ウイルスバスタ〜2004で駆除できない



◇-?|ウイルスバスタ〜2004で駆除できない-ron(2004/6/4-01:53)No.138794
 ┣?!|Re:ウイルスバスタ〜2004で...-あすか(2004/6/4-11:23)No.138829
 ┃┗?!!|Re:ウイルスバスタ〜2004・..-あすか(2004/6/4-11:27)No.138830
 ┗?!|バスターの設定確認...-ナマケモノ(2004/6/4-11:55)No.138833

▲このページのトップに戻る
138794?|ウイルスバスタ〜2004で駆除できないron 2004/6/4-01:53

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:E54
ハード関連:ハードディスク
--
ウイルスバスタ〜を使いました。
がたくさんのウイルスが「駆除できませんでした」
となります。
TROJ.LEWD.A
TROJ.HARNIG.M
TROJ.LEWD.A
などです。
スパイウェアにもかかってまして、CWShredderというのでも駆除できませんでした。
まずウイルス消してからかなと思ってたのですがどうしたらよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
138829?!|Re:ウイルスバスタ〜2004で駆除できないあすか 2004/6/4-11:23
記事番号138794へのコメント
ronさんは No.138794「ウイルスバスタ〜2004で駆除できない」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:E54
>ハード関連:ハードディスク
>--
>ウイルスバスタ〜を使いました。
>がたくさんのウイルスが「駆除できませんでした」
>となります。
>TROJ.LEWD.A
>TROJ.HARNIG.M
>TROJ.LEWD.A
>などです。
>スパイウェアにもかかってまして、CWShredderというのでも駆除できませんでした。
>まずウイルス消してからかなと思ってたのですがどうしたらよいでしょうか?


ウイルス検出がされたファイルは何ですか??
インターネット一時ファイル関係ならば、(cookiesやtemporary)
そこを削除すればウイルス駆除できると思います。
スパイウエアは
http://spybot.eon.net.au/
は試してみました??
あたしはこれ使ってます。
ウイルスバスターは最新のものにアップデートしましたか?


▲このページのトップに戻る
138830?!!|Re:ウイルスバスタ〜2004で駆除できないあすか 2004/6/4-11:27
記事番号138829へのコメント
すいません・・URLからジャンプしませんでした・・(汗)
http://www.safer-networking.org/
これで平気かな。
だめならSPYBOTで検索してみてください。

▲このページのトップに戻る
138833?!|バスターの設定確認ナマケモノ 2004/6/4-11:55
記事番号138794へのコメント
>ウイルスバスタ〜を使いました。
>がたくさんのウイルスが「駆除できませんでした」
>TROJ.LEWD.A
>TROJ.HARNIG.M
>TROJ.LEWD.A
>
以下の「対応方法」をご覧ください。

TROJ_LEWD.A - 概 要
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_LEWD.A

TROJ_HARNIG.B - 概 要
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_HARNIG.B
(HARNIG.M その物はヒットしませんでした)


共通して書いてあるのは、以下です。
 製品で「ウイルス発見時の処理」の設定が「ウイルス駆除」になっている場合
 「駆除できません。隔離しました。」などと表示されますが正常な表示です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言