DVDを見ていると音が途中で消える



◇-?|DVDを見ていると音が途中で消える-いちごみるく(2004/6/3-22:12)No.138721
 ┗?!|Re:DVDを見ていると音が途中...-Discovery(2004/6/3-22:39)No.138740
  ┗?!【解決】|Re:DVDを見ていると...-いちごみるく(2004/6/3-22:42)No.138742

▲このページのトップに戻る
138721?|DVDを見ていると音が途中で消えるいちごみるく 2004/6/3-22:12

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-CL1 Series
--
DVDを見ていると途中で音が消えます!!!はじめの方はちゃんと音が出ているのに5分くらいたつとイキナリ音がぷつっと消えちゃうんです。
Windows MediaかPlayerRealPlayerを使用してDVDを見ています。
ちょっと前までは無料お試しのPowerDVDを使用して見ていました。PowerDVDは音が消える事はありませんでした。
解決策がわかる方ぜひ教えてください。お願いします。
私はパソコン初心者なので説明不足のところがあると思うんですけど、不足の部分がありましたら聞いて下さい。

▲このページのトップに戻る
138740?!|Re:DVDを見ていると音が途中で消えるDiscovery 2004/6/3-22:39
記事番号138721へのコメント
いちごみるくさんは No.138721「DVDを見ていると音が途中で消える」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-CL1 Series
>--
>DVDを見ていると途中で音が消えます!!!はじめの方はちゃんと音が出ているのに5分くらいたつとイキナリ音がぷつっと消えちゃうんです。
>Windows MediaかPlayerRealPlayerを使用してDVDを見ています。
>ちょっと前までは無料お試しのPowerDVDを使用して見ていました。PowerDVDは音が消える事はありませんでした。
>解決策がわかる方ぜひ教えてください。お願いします。
>私はパソコン初心者なので説明不足のところがあると思うんですけど、不足の部分がありましたら聞いて下さい。

試用版は映像30分間・音声5分間の再生が可能です。
つ〜事ですので
エンコーダー自体にも制限がかかっているものと思われます

製品版を購入しましょ

▲このページのトップに戻る
138742?!【解決】|Re:DVDを見ていると音が途中で消えるいちごみるく 2004/6/3-22:42
記事番号138740へのコメント
Discoveryさんは No.138740「Re:DVDを見ていると音が途中で消える」で書きました。
>いちごみるくさんは No.138721「DVDを見ていると音が途中で消える」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-CL1 Series
>>--
>試用版は映像30分間・音声5分間の再生が可能です。
>つ〜事ですので
>エンコーダー自体にも制限がかかっているものと思われます
>
>製品版を購入しましょ
>
わかりましたぁ★早い返信ありがとうございます!!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言