きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない



◇-?|きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない-パソコン初めてです(2004/6/3-17:32)No.138655
 ┗?!|Re:きちんと接続してるのにスピ...-DFI結構好き(2004/6/3-22:23)No.138727
  ┗?!!|Re:きちんと接続してるのにス・..-DFI結構好き(2004/6/3-22:31)No.138735
   ┗?!!?|Re:きちんと接続してるのにス...-パソコン初めてです(2004/6/3-23:43)No.138757
    ┣?!!?!|Re:きちんと接続してるのに・..-DFI結構好き(2004/6/4-00:37)No.138772
    ┣?!!?!|Re:きちんと接続してるのに・..-c-koban(2004/6/4-01:10)No.138783
    ┗?!|Re:アクセス97で入力データの...-kikuko(2004/6/4-09:20)No.138816
     ┗?!|Re:アクセス97で入力データの...-kikuko(2004/6/4-18:45)No.138909

▲このページのトップに戻る
138655?|きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないパソコン初めてです 2004/6/3-17:32

メーカー名: MITSUBISHI
OS名:Windows98
パソコン名:ATX-725B
ハード関連: スピーカーから音が出ない
ソフト関連: スピーカーから音が出ない
--
2日前、中古のパソコンを買ったんですけどスピーカーがついていなくて、富士通の中古のスピーカーを
譲り受けたんだけど、スピーカーから音が出ません。
接続方法もあっているんだけど、どうしたら音が出るようになるのか教えてくださ〜い!!

▲このページのトップに戻る
138727?!|Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないDFI結構好き 2004/6/3-22:23
記事番号138655へのコメント
パソコン初めてですさんは No.138655「きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>メーカー名: MITSUBISHI
>OS名:Windows98
>パソコン名:ATX-725B
>ハード関連: スピーカーから音が出ない
>ソフト関連: スピーカーから音が出ない
>--
>2日前、中古のパソコンを買ったんですけどスピーカーがついていなくて、富士通の中古のスピーカーを
>譲り受けたんだけど、スピーカーから音が出ません。
>接続方法もあっているんだけど、どうしたら音が出るようになるのか教えてくださ〜い!!

あのですね、パソコン名のATX-725Bは電源ユニットの名前なので調べようがないのでレスが
つかないのでしょう。一応考えられるのはオンボードサウンド機能がないのでは。

▲このページのトップに戻る
138735?!!|Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないDFI結構好き 2004/6/3-22:31
記事番号138727へのコメント
DFI結構好きさんは No.138727「Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>パソコン初めてですさんは No.138655「きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>>メーカー名: MITSUBISHI
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ATX-725B
>>ハード関連: スピーカーから音が出ない
>>ソフト関連: スピーカーから音が出ない
>>--
>>2日前、中古のパソコンを買ったんですけどスピーカーがついていなくて、富士通の中古のスピーカーを
>>譲り受けたんだけど、スピーカーから音が出ません。
>>接続方法もあっているんだけど、どうしたら音が出るようになるのか教えてくださ〜い!!
>
>あのですね、パソコン名のATX-725Bは電源ユニットの名前なので調べようがないのでレスが
>つかないのでしょう。一応考えられるのはオンボードサウンド機能がないのでは。
>
すみません、接続端子があるんですよね。とりあえずデバイスマネジャーを確認してみてください。
それと”サウンドが鳴らない”は過去ログに沢山あるのでそちらをみてはいかがですか?

▲このページのトップに戻る
138757?!!?|Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないパソコン初めてです 2004/6/3-23:43
記事番号138735へのコメント
DFI結構好きさんは No.138735「Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>DFI結構好きさんは No.138727「Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>>パソコン初めてですさんは No.138655「きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ない」で書きました。
>>>メーカー名: MITSUBISHI
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:ATX-725B
>>>ハード関連: スピーカーから音が出ない
>>>ソフト関連: スピーカーから音が出ない
>>>--
>>>2日前、中古のパソコンを買ったんですけどスピーカーがついていなくて、富士通の中古のスピーカーを
>>>譲り受けたんだけど、スピーカーから音が出ません。
>>>接続方法もあっているんだけど、どうしたら音が出るようになるのか教えてくださ〜い!!
>>
>>あのですね、パソコン名のATX-725Bは電源ユニットの名前なので調べようがないのでレスが
>>つかないのでしょう。一応考えられるのはオンボードサウンド機能がないのでは。
>>
>すみません、接続端子があるんですよね。とりあえずデバイスマネジャーを確認してみてください。
>それと”サウンドが鳴らない”は過去ログに沢山あるのでそちらをみてはいかがですか?

パソコン名は Pentium3 です。過去ログを見たのですが、マザーボードを調べた後、どうすればよいのですか??
マザーボードは モデル:P6SBA ブランド:SUPER MICRO です。
しかもデバイスマネージャーを見てみると Multimedia Audio Device とネットワークアダプタの
MELCO LGY-PCI-TRの部分に!マークが付いているのですが・・・
ドライバーの更新をしても既にインストールされていますという風にいわれます。
どうしたらよいでしょう。。。

▲このページのトップに戻る
138772?!!?!|Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないDFI結構好き 2004/6/4-00:37
記事番号138757へのコメント
>パソコン名は Pentium3 です。過去ログを見たのですが、マザーボードを調べた後、どうすればよいのですか??
>マザーボードは モデル:P6SBA ブランド:SUPER MICRO です。
>しかもデバイスマネージャーを見てみると Multimedia Audio Device とネットワークアダプタの
>MELCO LGY-PCI-TRの部分に!マークが付いているのですが・・・
>ドライバーの更新をしても既にインストールされていますという風にいわれます。
>どうしたらよいでしょう。。。

Pentium3はCPUのことです。三菱のなんというモデルかわかりませんか?ケースの裏側にシールか何かあると思うんですけど。
それとMelco-LGY-PCI-TRはLANボードですね。ドライバのダウンはこちらから
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/lgy-pci-tr.html
BIOSでオンボードサウンドが有効になっているか確認しましょう。起動時にDELキーを押し続けているとBIOS画面に入れます。
P6SBAはAMI BIOSというやつなので各設定はこれを参考に
http://www.cs.reitaku-u.ac.jp/msemi/4th/B-team/biossetup/biossetup.htm
手っ取り早く購入したお店に聞いてみてはどうでしょう。


▲このページのトップに戻る
138783?!!?!|Re:きちんと接続してるのにスピーカーから音が出ないc-koban 2004/6/4-01:10
記事番号138757へのコメント
>パソコン名は Pentium3 です。
そりゃCPUの種類であってパソコン名じゃないってばよ…(^^ゞ

>しかもデバイスマネージャーを見てみると Multimedia Audio Device とネットワークアダプタの
>MELCO LGY-PCI-TRの部分に!マークが付いているのですが・・・
!マークの付いているデバイスを削除して再起動。

▲このページのトップに戻る
138816?!|Re:アクセス97で入力データの後にゴミがつくkikuko 2004/6/4-09:20
記事番号138616へのコメント
アクセス97使用者さんは No.138616「アクセス97で入力データの後にゴミがつく」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:DELL 2160
>ソフト名:アクセス97
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>使用回線:光
>--
>アクセス97を使用していますが,メモ型のフィールドに200文字程度の文章を書き込んだところ,以前に消したデータが表示されました。
> 使用している状態は,下記のようなものです。

レスが付きませんね。
専門の掲示板で相談なさったら如何でしょう。
まず、過去ログ検索してから。
http://www2.moug.net/app/bbs/thread.php?cat=acopr

▲このページのトップに戻る
138909?!|Re:アクセス97で入力データの後にゴミがつくkikuko 2004/6/4-18:45
記事番号138816へのコメント
kikukoさんは No.138816「Re:アクセス97で入力データの後にゴミがつく」で書きました。

すみません。
また、変なところにレスが付いてしまっていました。
管理人さん、お手数ですが、よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言