エラー番号がでちゃうんです!!



◇-?|エラー番号がでちゃうんです!!-kana(2004/6/3-16:24)No.138635
 ┣?!|Re:エラー番号がでちゃうんです...-c-koban(2004/6/4-01:13)No.138784
 ┗?!|Re:エラー番号がでちゃうんです...-kikuko(2004/6/4-10:10)No.138822

▲このページのトップに戻る
138635?|エラー番号がでちゃうんです!!kana 2004/6/3-16:24

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows98
パソコン名:CF-A77
--
画像を見ようとしたらエラー番号-37ってでちゃうんです。これがでないようにしたいのですが対処の仕方がわかりません。
わかる人がいたらおしえてください。

▲このページのトップに戻る
138784?!|Re:エラー番号がでちゃうんです!!c-koban 2004/6/4-01:13
記事番号138635へのコメント
>画像を見ようとしたらエラー番号-37ってでちゃうんです。これがでないようにしたいのですが対処の仕方がわかりません。
>わかる人がいたらおしえてください。

わかりません…
あなたが『なにを使って』画像を見ようとしたのかが判らないから。

▲このページのトップに戻る
138822?!|Re:エラー番号がでちゃうんです!!kikuko 2004/6/4-10:10
記事番号138635へのコメント
kanaさんは No.138635「エラー番号がでちゃうんです!!」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:Windows98
>パソコン名:CF-A77
>--
>画像を見ようとしたらエラー番号-37ってでちゃうんです。これがでないようにしたいのですが対処の仕方がわかりません。
>わかる人がいたらおしえてください。

どんな画像ですか?
もしかしてこんなのかしら?
http://www.adobe.co.jp/products/images/pdf_logo.gif

そうだったら、adobe readerというのをダウンロードまたは雑誌の付録などから
インストールしてください。

画像にもいろいろあって、具体的に書いてくれないと、そこにいない人には
わからないのです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言