リカバリーディスクが作れません 涙



◇-?|リカバリーディスクが作れません 涙-MOX(2004/6/2-17:45)No.138391
 ┣?!|Re:リカバリーディスクが作れま...-unity(2004/6/2-18:42)No.138409
 ┃┗?!-|Re:リカバリーディスクが作れ・..-MOX(2004/6/2-22:16)No.138472
 ┣?!|Re:リカバリーディスクが作れま...-fleaflicker(2004/6/2-19:17)No.138416
 ┃┗?!-|Re:リカバリーディスクが作れ・..-MOX(2004/6/2-22:12)No.138469
 ┗?!|Re:リカバリーディスクが作れま...-eiko1196(2004/6/3-05:14)No.138530

▲このページのトップに戻る
138391?|リカバリーディスクが作れません 涙MOX 2004/6/2-17:45

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie  LL500/1
ハード関連: リカバリー
使用回線:ADSL
--
はじめまして!OSはXPなんですがリカバリーしようと思いましてリカバリーソフトを
説明書に沿って作ろうと思いましたがスタートメニューから全てのプログラムを開き
そこにあるはずのアプリケーションがありません...。どうしたら宜しいでしょうか?
なぜリカバリーするかと言いますと、しょっちゅうPCがかたまったりシステムの復元が
全くできなくなったためです。ど素人ですがどうかお助け下さいませ。

▲このページのトップに戻る
138409?!|Re:リカバリーディスクが作れません 涙unity 2004/6/2-18:42
記事番号138391へのコメント
MOXさんは No.138391「リカバリーディスクが作れません 涙」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Lavie  LL500/1
>ハード関連: リカバリー
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして!OSはXPなんですがリカバリーしようと思いましてリカバリーソフトを
>説明書に沿って作ろうと思いましたがスタートメニューから全てのプログラムを開き
>そこにあるはずのアプリケーションがありません...。どうしたら宜しいでしょうか?
>なぜリカバリーするかと言いますと、しょっちゅうPCがかたまったりシステムの復元が
>全くできなくなったためです。ど素人ですがどうかお助け下さいませ。

確認だけですが、バックアップ-NXが見つからないのですか。
地道にバックアップという手もある。

▲このページのトップに戻る
138472?!-|Re:リカバリーディスクが作れません 涙MOX 2004/6/2-22:16
記事番号138409へのコメント
unityさんは No.138409「Re:リカバリーディスクが作れません 涙」で書きました。
>MOXさんは No.138391「リカバリーディスクが作れません 涙」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:Lavie  LL500/1
>>ハード関連: リカバリー
>>使用回線:ADSL
>>--
>>はじめまして!OSはXPなんですがリカバリーしようと思いましてリカバリーソフトを
>>説明書に沿って作ろうと思いましたがスタートメニューから全てのプログラムを開き
>>そこにあるはずのアプリケーションがありません...。どうしたら宜しいでしょうか?
>>なぜリカバリーするかと言いますと、しょっちゅうPCがかたまったりシステムの復元が
>>全くできなくなったためです。ど素人ですがどうかお助け下さいませ。
>
>確認だけですが、バックアップ-NXが見つからないのですか。
>地道にバックアップという手もある。
お返事ありがとうございます!バックアップ-NXはありますが、リカバリーディスク
を作る際のVERITAS Sorftwareというのが見つかりません。すべてのプログラム
の箇所にあるようなんですがないのです...

▲このページのトップに戻る
138416?!|Re:リカバリーディスクが作れません 涙fleaflicker 2004/6/2-19:17
記事番号138391へのコメント
>はじめまして!OSはXPなんですがリカバリーしようと思いましてリカバリーソフトを
>説明書に沿って作ろうと思いましたがスタートメニューから全てのプログラムを開き
>そこにあるはずのアプリケーションがありません...。どうしたら宜しいでしょうか?

リカバリCD作らなくてもリカバリできるから、リカバリしてからCD作ったら?


>なぜリカバリーするかと言いますと、しょっちゅうPCがかたまったりシステムの復元が
>全くできなくなったためです。ど素人ですがどうかお助け下さいませ。

この機種はWindows UpdateするとフリーズしやすくなるのでBIOSのアップデートも
してください。(失敗するとマズいけど)

▲このページのトップに戻る
138469?!-|Re:リカバリーディスクが作れません 涙MOX 2004/6/2-22:12
記事番号138416へのコメント
fleaflickerさんは No.138416「Re:リカバリーディスクが作れません 涙」で書きました。
>>はじめまして!OSはXPなんですがリカバリーしようと思いましてリカバリーソフトを
>>説明書に沿って作ろうと思いましたがスタートメニューから全てのプログラムを開き
>>そこにあるはずのアプリケーションがありません...。どうしたら宜しいでしょうか?
>
>リカバリCD作らなくてもリカバリできるから、リカバリしてからCD作ったら?
>
>
>>なぜリカバリーするかと言いますと、しょっちゅうPCがかたまったりシステムの復元が
>>全くできなくなったためです。ど素人ですがどうかお助け下さいませ。
>
>この機種はWindows UpdateするとフリーズしやすくなるのでBIOSのアップデートも
>してください。(失敗するとマズいけど)
>
お返事ありがとうございます!そうなんですか。どうやったらCDなしで
リカバリーできるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
138530?!|Re:リカバリーディスクが作れません 涙eiko1196 2004/6/3-05:14
記事番号138391へのコメント
リカバリをするだけなら
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/qa20011022/v1/mst/lcqcomn1.pdf
P A R T 3 再セットアップ

CDなしでCドライブのリカバリが出来るようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言