cpu使用率が常に100%。右クリックでなくて。



◇-?|cpu使用率が常に100%。右クリックでなくて。-tsune(2004/6/2-16:07)No.138376
 ┗?!|Re:cpu使用率が常に100%。右ク・..-臼(2004/6/2-16:15)No.138380

▲このページのトップに戻る
138376?|cpu使用率が常に100%。右クリックでなくて。tsune 2004/6/2-16:07

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:Thinkpad
--
Explorer.exe が CPU を 100 パーセント使用する
からきました。
ただし、私の場合起動後なにをするわけでもなく100%になります。
なんの設定も変えられません。
ウィルスソフトも入れられません。
セルフモードもなぜか駄目です。普通に立ち上がってしまいます。

対処法ありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
138380?!|Re:cpu使用率が常に100%。右クリックでなくて。2004/6/2-16:15
記事番号138376へのコメント
tsuneさんは No.138376「cpu使用率が常に100%。右クリックでなくて。」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Thinkpad
>--
>Explorer.exe が CPU を 100 パーセント使用する
>からきました。
>ただし、私の場合起動後なにをするわけでもなく100%になります。
>なんの設定も変えられません。
>ウィルスソフトも入れられません。
>セルフモードもなぜか駄目です。普通に立ち上がってしまいます。
>
>対処法ありましたら教えてください。

とりあえず、過去ログから
http://pasokoma.jp/bbs6/lg123583.html
これで直ればいいのですが。
ちなみにセーフモードですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言