Re:InternetExplorerが起動しないので
◇-?!!!|Re:Internet Explorerが起動しないので-kikuko(2004/6/2-09:53)No.138303
▲このページのトップに戻る
138303 | ?!!!|Re:Internet Explorerが起動しないので | kikuko | 2004/6/2-09:53 |
記事番号137958へのコメント kiraraさんは No.137958「Re:Internet Explorerが起動しないので」で書きました。 アプリケーションエラーの主体は何だか分かりますか? 場合によってはウィルスかもしれません。 PCGATEはファイアウォールですが、アンチウィルスソフトはノートンが プレインストールされているようですね。 Lavi-N500というのは、LN500/4D? LN500/6D? LN500/7D? LN500/9DB? 最後の以外でしたら、更新期限が切れているかもしれません。 更新(有料)しましたか? どちらにしても定義ファイルの更新をしていましたか? Windows Updateはしていましたか? http://www.microsoft.com/japan/security/square/guard/a04g11.asp http://www.ipa.go.jp/security/y2k/virus/cdrom/ ここまでいじくりまわしてあって、しかも何をしたか分からないのであれば 私もUTTIYさんと同じく、再セットアップ推奨です。 どちらにしても、インターネットの接続設定からやり直す必要があるようですし... 再セットアップのやり方、その前のバックアップのしかたなど、マニュアルに 詳しく書いてあります。しっかり読んでこの際勉強のつもりでやってみては? 再セットアップ後Windows Update中にウィルスにやられることも多いので、 Microsoftにセキュリティ修正プログラムプログラムのCDを注文しておくと いいでしょう。もしかしたら、パソコンショップにあるかもしれません。 訊いてみてください。 http://www.microsoft.com/japan/security/protect/order/default.mspx > |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|