マウス&キーボードが動かない・・・



◇-?|マウス&キーボードが動かない・・・-kazumi(2004/6/2-04:37)No.138273
 ┗?!|Re:マウス&キーボードが動かな...-さんた(2004/6/2-09:43)No.138298
  ┗?!-|さんたさんありがとうございま...-kazumi(2004/6/2-17:14)No.138387

▲このページのトップに戻る
138273?|マウス&キーボードが動かない・・・kazumi 2004/6/2-04:37

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:prius300r
ハード関連:マウス マウスとキーボード
使用回線:ADSL
--
どなたか教えてくださいm(__)m
prius300rモニタと一体型なのですが
突然マウス&キーボードが動かなくなり(接続は両方ともUSBです)メーカーに問い合わせたところ
最終的に上書きインストールをしないといけないといわれました。
端子がUSBしかないため他の形式のマウスを接続することすら出来ません・・・
マウス&キーボードなしでのインストールなど可能なのでしょうか?
また、なにか良い解決策はないのでしょうか。

以上宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
138298?!|Re:マウス&キーボードが動かない・・・さんた 2004/6/2-09:43
記事番号138273へのコメント
kazumiさんは No.138273「マウス&キーボードが動かない・・・」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:prius300r
>ハード関連:マウス マウスとキーボード
>使用回線:ADSL
>--
>どなたか教えてくださいm(__)m
>prius300rモニタと一体型なのですが
>突然マウス&キーボードが動かなくなり(接続は両方ともUSBです)メーカーに問い合わせたところ
>最終的に上書きインストールをしないといけないといわれました。
>端子がUSBしかないため他の形式のマウスを接続することすら出来ません・・・
>マウス&キーボードなしでのインストールなど可能なのでしょうか?
>また、なにか良い解決策はないのでしょうか。
>
>以上宜しくお願い致します。
>
再セットアップを行えば起動時点で認識できるのできちんと
マウスとキーボードをつけて再セットアップをすればいいと思います。

▲このページのトップに戻る
138387?!-|さんたさんありがとうございましたkazumi 2004/6/2-17:14
記事番号138298へのコメント
さんたさんは No.138298「Re:マウス&キーボードが動かない・・・」で書きました。
>kazumiさんは No.138273「マウス&キーボードが動かない・・・」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:prius300r
>>ハード関連:マウス マウスとキーボード
>>使用回線:ADSL
>>--
>>どなたか教えてくださいm(__)m
>>prius300rモニタと一体型なのですが
>>突然マウス&キーボードが動かなくなり(接続は両方ともUSBです)メーカーに問い合わせたところ
>>最終的に上書きインストールをしないといけないといわれました。
>>端子がUSBしかないため他の形式のマウスを接続することすら出来ません・・・
>>マウス&キーボードなしでのインストールなど可能なのでしょうか?
>>また、なにか良い解決策はないのでしょうか。
>>
>>以上宜しくお願い致します。
>>
>再セットアップを行えば起動時点で認識できるのできちんと
>マウスとキーボードをつけて再セットアップをすればいいと思います。

解答ありがとうございます。
本日早速やってみます。

さんたさんありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言