音が出ない



◇-?|音が出ない-宮(2004/6/1-22:50)No.138196
 ┣?!|Re:音が出ない...-ゆうた(2004/6/1-23:04)No.138207
 ┣?!|Re:音が出ない...-さんた(2004/6/2-09:21)No.138290
 ┗?!|Re:音が出ない...-ヤマ(2004/6/2-10:57)No.138316

▲このページのトップに戻る
138196?|音が出ない2004/6/1-22:50

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VE56H/3
ハード関連: スピーカー
--
セットアップをしたら、スピーカーから音が出ないくなってしまいました。
電源入れるときは音が出るのですが、他はなにもでません。 前は、でてました。
デバイスは、ヤマハAC-XGです。 右下には、一応アイコンはあるんですけど・・・。

▲このページのトップに戻る
138207?!|Re:音が出ないゆうた 2004/6/1-23:04
記事番号138196へのコメント
あまり詳しくないので、基本的な所だけ。

まず、デバイスマネージャで、!や?とかは出ていませんか?
あったら、再度レスして下さい。

あと、右下(タスクトレイ)にある、スピーカーをダブルクリックして、
出てきた画面のミュートチェックが入っていたら、チェックを外す。
とか。ですね。参考にならなかったらm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
138290?!|Re:音が出ないさんた 2004/6/2-09:21
記事番号138196へのコメント
宮さんは No.138196「音が出ない」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:Windows98
>パソコン名:VE56H/3
>ハード関連: スピーカー
>--
>セットアップをしたら、スピーカーから音が出ないくなってしまいました。
>電源入れるときは音が出るのですが、他はなにもでません。 前は、でてました。
>デバイスは、ヤマハAC-XGです。 右下には、一応アイコンはあるんですけど・・・。
>コントロールパネルのディバイスマネージャーで!マークはついていませんか?
もしあれば再度!まーくのところの再インストールしてみてください。

▲このページのトップに戻る
138316?!|Re:音が出ないヤマ 2004/6/2-10:57
記事番号138196へのコメント
宮さんは No.138196「音が出ない」で書きました。

>セットアップをしたら、スピーカーから音が出ないくなってしまいました。
>電源入れるときは音が出るのですが、他はなにもでません。 前は、でてました。
>デバイスは、ヤマハAC-XGです。 右下には、一応アイコンはあるんですけど・・・。
>

セットアップしたらと書いてますがそれはどんなものですか?
YAMAHAの音源にかかわるものであれば例えばですがSYXG−50等に変えなければ
いけないと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言